今日から!石や植木の撤去作業。

こんばんわニコニコ(男の子)

一週間、石の撤去ばかりしてた

岡本ガーデンの家守ですチョキ

今日から着工する河内長野の現場に行ってきましたサングラス

初めて入る工事でしたので、

撤去作業からとなりますビックリマーク

まずいらなくなった植木を根元から掘り起こす抜根作業から走る

次はユニックを使っての石を吊る作業バイク

問題なく終わり今日も無事工事ができましたアップ

 

次は高さ調整や地盤調整に移り

工事では一番大事な作業に入っていきますグッド

その時は現場に入ってないかもしれませんが、

また経過報告したいと思いますスマイル(男の子)

 

ところで・・・写真なんですけど

カメラの電池切れとゆう最悪なパターンにダウン

使ってない証拠です汗(男の子)

とゆうことで写真ないですビックリマーク(笑)

ほんとにすいませんペコペコ

 

また充電MAXにしておいて次に備えておきます飛んでおくお札

 

明日はお休みさせて頂きますひらめいた

また月曜から現場に入るので

明日はゆっくり休みますペコペコ

 

HPバナー

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamotogarden/trackback/38452

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
15位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
9位 / 663人中 up
日記・ブログ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧

アーカイブ