ホットケーキぱ~てぃ~(爆

テーマ:川上の『このブログ取扱注意につき。』

どーも!

巷で噂の?マグナムkawakamiです

 こんばんわ。

 

今日は午前中にこれからお仕事させていただく

マンションの理事会に少しだけご挨拶のため

出席させてもらってました。

 

その後は僕もお休み頂いてまして

マイホームからブログを更新しています。

 

本日の我が家は・・・・ホットケーキパーティー!!

ひとりっきりですが、ホットケーキパーティー

 

だって急に食べたくなって、ホットケーキパーティー

 

 

 

・・・・・。

 

 

・・・・・。

 

 

 

・・・・・僕の中のパーティーという概念が、

僕によって覆されようとしていますパニック(男の子)

 

 

でも、ホットケーキは全て手作りグッド

だって牛乳と卵とまぜるだけだもんチョキ

 

 

 

 

 

ドーンっ!!

めっちゃマズそうに焼きあがりました~!みたいな!

 

めっちゃ焦げてませんか?みたいな!

 

あまりにもデカすぎてひっくり返す時

割れてしまいましたけど的な!(笑

 

 

こんな物をアップすると、

食欲減退。。。ダイエットに効果覿面そうですね?(爆

言っときますが、めちゃマズかったですダウン

特にオコゲが汗

 

たまには、こんなパロディブログも良いかと思い、

書かせて頂きました。

 

さぁ~、明日からも仕事頑張って行きましょービックリマーク

 

P.S 木村くん パクってすいません

    苦情は明日の朝聞きます(笑

 

元ネタ記事 http://blog.niwablo.jp/okamotogarden/kiji/3739.html

 

※写真のホットケーキは実物です(笑

 実際には、オコゲは苦かったんですがおいしくいただきました音符

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/01/25 21:52
    マグナム様
     なんか黒くて焦げたものを見たら、夜食を食べる気がなくなりました。
     ダイエット成功しそうです。
     ありがとう☆
  2. 曽根ちゃん
    2009/01/26 10:18
    分かる!分かる!デカ過ぎるとひっくり返せないんですよ!
    ははは!私もよく焦がすので、仲間見つけちゃいました!
  3. マグナムファン 会長
    2009/01/26 19:17
    モダン焼きみたいですね~。

    ソースつけて食べたらおいしそうですね。。
  4. だいちゃんさんへ
    2009/01/26 19:23
    夜食食べる気なくしましたか!
    お役に立てて光栄です♪
  5. 曽根ちゃんさんへ
    2009/01/26 19:25
    分かっていただけますか!!!
    見るからにふちは固まってきてたけど
    真ん中はやわらかいままだったから!
    でもひっくりかえさないとこげちゃうし~
    と思いつつ、ひっくりかえすと
    割れるわ、コゲてるわ(笑
    火加減ムズカシス!
  6. マグナム後援会 会長様へ
    2009/01/26 19:29
    まじでデカクしすぎましたw
    そうですね~
    鰹節かけてソースマヨネーズかけたら
    モダン焼きにみえそうですね(笑
    練乳かけて食べました!的な!
  7. ダイエット中のテリーマン
    2009/01/26 21:31
    マグナムさん・・・
    一人でホームパーティとは・・・さすがですね。
    テリーマンも一人暮らしなので
    真似してホームパーティしてみようかな
    当然・・・一人ですが。。。

    それにしても・・すごい大きいホットケーキですね!
    こんがり焼けすぎた画像だったので
    思わず大笑いしました・・・一人ですけど。

    またこんな感じのブログ期待してます。

    テキサスのマグナムファンからでした★
  8. テリーマンさんへ
    2009/01/26 23:12
    今度一緒に
    たこ焼きパーティーしませんか?(笑
    ふたりですけど~(大汗

    みんな同じようなブログでも
    どうなんだろ?って感じなので
    こんなん書きましたけどw

    今回のは、まあパクッ(ry
    パロディですがねw

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamotogarden/trackback/3761

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
14位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
8位 / 663人中 up
日記・ブログ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧

アーカイブ