明日から9月!

テーマ:ルーキー松葉の『フレッシュブログ♪』

こんばんは!松葉ですパンダ

 

今日は雨が降ったり、晴れたり良くわからない天気でしたね~

季節の変わり目ですね~耳がかゆくなります。。

 

そんな中、今日は植栽にいってきました!

これで王寺町の現場は工事は完了となりました(^O^)

 

それでは施工前写真からグー

吐き出し窓前に天然木のウッドデッキ

テラス屋根と目隠しです!

 

では施工後です!

 

屋根も兼ね備えたプラスGとデザインブロックがすてきな空間を作りあげてくれました!

和テイストのものがお好みということで植栽も和風の植栽で取り揃えました!

家から眺めながら植物たちの成長を楽しんで、また四季を感じていただければと思います目

 

 

続きまして、八尾の現場ではカーポート工事がありました!

Takashoさんのアートポートですアッカンベー(女の子)

カーポートの柱の間にフェンス板をはって、目隠しも兼です!

ナチュラルな感じがお家にピッタリで素敵です。

 

またまた張り切って一眼で撮りにいってまいりました!

ホワイトバランスもちゃんと設定しました!

(この写真はオートモードで、ですが。。笑)

まだまだ難しいです汗(女の子)

 

 

明日からまた新たな工事が始まります!

何日か雨が続くようですが、無事終われるよう頑張りますメガネ

季節の変わり目ですので、皆様体調を崩されないように!

 

 

くらげかウーパールーパー飼いたいです。

また来週ですハサミ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamotogarden/trackback/201099

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
7位 / 663人中 keep
日記・ブログ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧

アーカイブ