プクプク多肉植物がずら~り♪

テーマ:堀アシスタントの『提出期日は守るようにっ!』

こんにちは音符

 

堀です音符

 

梅雨も明け、本格的な夏到来ですねビックリマーク

私も先日外に出て炎天下の中仕事をしました晴れ

 

普段からの運動不足と暑さに慣れていないせいか

日焼けをし、とても疲れてしまいました汗

 

やっぱりもう少し運動しないといけないなと反省ですグー

 

 ではではオススメの商品といきましょうグッド

何度かご紹介させていただいている多肉植物ですが音符

暑さ、乾燥にも強く、すぐに増えてくれるプクプクの植物音符

 

岡本ガーデンにはこんなに豊富に取り揃えておりますひらめいた

 

多肉マニアの方でもお気に入りが見つかるかもクエッションマーク

 

セダムとの寄せ植えにしてもとてもボリュームが出てかわいいですグッド

こんな穴のあいた鉢に面白い植え方でもメガネ

 

私のベランダでも今、多肉植物ゾーンを作っていますので

またアップしたいと思いますデジカメ

 

 アレンジ色々ビックリマーク多肉植物を育ててみませんかクエッションマーク

 

そして。。。

今、水槽に植物を増やして楽しんでいます音符

たくさん植物が入り元気のなかったエンゼルフィッシュも

嬉しそうです音符

 

緑色って見ていると癒されますねひらめいた

 

ではでは暑い日が続きますが、体調管理と水分補給を

忘れずに今年の夏を頑張って乗り切りましょうね音符

 

また来週ですパー

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamotogarden/trackback/199450

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
19位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
12位 / 663人中 keep
日記・ブログ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧

アーカイブ