オカモトガーデンのバラたち

テーマ:店長宮崎の『薔薇のかほりに誘われて2』

こんばんは月

宮崎です(^O^)

 

本日も、ご来店頂きました皆様

バラをたくさんお買い上げくださり

ありがとうございましたペコペコ

 

お店のバラもいよいよ満開になってまいりました音符

玄関前のバラも香りが良く、通るたびにクンクンしてしまいます(#^.^#)

 

バラ売り場の前のアーチから、ぶらさがる

HP「バロンジロードラン」返咲き・強香

 

 下垂しながら、枝垂れ咲きする

R「メィクィーン」一季咲き・強香

 

今年新しく仲間入りした

SCL「ダフネ」四季咲き・強香

花もちがとても良いです。 

 

トゲなしのランブラー

R「ヨハンヌ レプケ」一季咲き

これもなかなかの良い景色を作り出してくれてます。

そして奥へ進んで行きますと

R「マニントン モーヴ ランブラー」一季咲き

の絡まる小さなアーチが

 

そしてそしてその奥には

うちのお店の重鎮

CL「レオナルド ダ ビンチ」返咲き

が、いらっしゃいます(^-^)

このバラは、いつも大人気で咲き終わる頃には

その苗が次々に売れて完売してしまいます。

 

というように、今は見渡す限り

バラ・バラ・バラづくしの景色ですアップ

 

そのなかで、先週の火曜日・土曜日

バラの講習会をしました。

バラの初心者の方がたくさんご参加くださって

とても盛り上がりました。

 

なのに・・・・汗

 

 

今回・・・初めて写真を撮りそこね(汗)

一枚もございませんペコペコすいません。

 

次からは誰かに違うスタッフに撮ってもらおうと思います(^_^;)

どうしても、講義をしていると、写真まで撮る時間がないんですよね汗

 

でも喜んでいただいたみたいで、ありがたかったです。

 

さぁ オカモトガーデンのバラたちも

今週から気温が30℃になる夏日がやってきそうなので

週末いっぱいまでが見頃かもしれません。

気温が高すぎですね(涙)

 

みなさん是非とも咲いている間に一度ご来店くださいませ。

お待ちしておりま~すペコペコ

 

ではでは今日はこのへんで

宮崎でした星

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamotogarden/trackback/196781

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
13位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
7位 / 663人中 down
日記・ブログ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧

アーカイブ