ご依頼がたくさん(^O^)

テーマ:中島オペレーターの『~ぶらり♪花と緑の散歩道~』

こんにちは、中島です(=゚ω゚)ノ

 

お久しぶりです!!!

祝日やらで3週間ぶりに登場です(^-^)/

ついにゴールデンウィークも過ぎ去り、通常の日々に戻っておりますが

今年はみなさんいい思い出ができましたか??

 

私は初めて神戸の北野異人館へ行ってきました\(^o^)/

最近は日本でもこういう感じのおうちが増えては来ているものの

目の当たりにすると色使いといい、おしゃれでかっこよくて、

こんなおうちに一度は住んでみたくなりました☆彡

某コーヒーショップの建物までも、同じようなデザインになっていて

街をあげて景観を統一させているんだな~と思いました♪

 

三宮から徒歩で行ったのですがその途中には生田神社があり、

人がたっくさんいた場所にいたので、こんな不意に和の雰囲気の

緑にかこまれた場所があると心が洗われたような気になって

癒されちゃいますね(*´∀`*)

癒されついでに御朱印もいただいちゃいました♪

今年もいいご縁に巡り会えますように。。。

 

 

さてさて、休みを満喫したあとは、たくさん頂いていたご依頼のお仕事が待っていました!!(・_・;)

本当に休みの間もご依頼がどんどんあったようでありがたい限りです!!

一日でも早くお持ちできるように月曜日から外に出てお手伝い!!

 

いいお天気ということもあり、現場での測量に加え施工後の撮影に出かけました。

以前もご紹介した北葛城郡の現場です♪

春になり、以前よりも緑がキレイで、よりステキな現場になっていました。

 

中のタイルテラスにはファニチャーも置かれていて、

ここから緑を眺めながら家族団らんしていただいてるのかな?なんて思いながら嬉しくなりました。

 

そしてここから少し離れた場所の現場はまだ工事中だったのですが

ちょーーっとした砂利敷きのお仕事もさせてもらって身体を存分に動かしました(*´∀`*)

ただ砂利を敷くだけなのに『こんなのでいいのかな?』とちょっと不安になりながらも

なんとか完成!!

 

車一台分のスペースだった駐車場を広々空間に大変身!!

スタイリッシュなカーポートもついて、かっこよくなりました♪

初めて作業しているところと、完成する瞬間に立ち会えて本当にいい経験でした

こちらはまたじっくりと撮影に来たいと思います(*´∀`*)

 

 

それでは最後にうちのバラさんです。

オベリスク満開に咲いたスイートドリーム。

いただいたバラなのでしっかり育てないと!!

 

今年も困ったちゃんのブルームーン。

やっぱり強香のバラは最高☆ヽ(最´∀`高)ノ★

 

 

それでは今日はこの辺で。。。( ´ ▽ ` )ノ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamotogarden/trackback/196154

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
10位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
6位 / 663人中 keep
日記・ブログ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧

アーカイブ