プニプニプクプク

テーマ:山下販促リーダーの『お客様に購買意欲を高めて頂くために!』

こんにちは!

山下ですおにぎり

 

朝と昼の寒暖差がありすぎて、着るものや飲むもののチョイスを悩みます

 

さてこの間、配達に行った途中で初めて見る植物があったんです!

ほんま初めて見る姿なので、ご存じの方はぜひ教えて頂きたいですペコペコ

この色!目

触ってみると意外とやらかいです

あまりにインパクトが強すぎて、通り過ぎてからバックして撮影してしまいましたデジカメ

どなたか、ご一報お待ちしておりますペコペコ

 

 

では今週入荷しました多肉たちのご紹介です

ユニークな形や明るい色目が入って、寄せ植えに使いたくなるものが揃ってますねぇ

気温が下がってくると成長が止まり植えた時の状態をキープしやすいので、

多肉やサボテンはこれからの寄せ植えにオススメです

 

ちっちゃい器や余ってる食器など、

穴が空いてなくても育てられるのも多肉の良いところ音符(水やりに注意は必要ですが)

 

固めです

プニプニ

プクプク

嬉しいピンク色

コレ初めて

コレも

水々しい

 

ニューフェイスも入ってきてて嬉しい限りです

 

お好きな器に入れるだけでオリジナル作品が出来ますよ音符

ブリキPOTにクローバー

陶器でもクローバー

 

多肉が150円、

器が200~300円なので、

一つ植えならとっても安く作ることが出来ますよ音符

お気に入りをぜひ見つけてくださいね犬

 

 

ではまたパー

                 山下でした

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. まきんこ
    2014/11/01 20:07
    山下さんこんばんは(o^^o)
    これ、トウゴマかと思います!実は食べるとお腹壊します〜f^_^;
    2014/11/01 21:22
    まきんこさんすごいですね!
    さすがです(__)

    こんど試食してみます(笑)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamotogarden/trackback/185386

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 663人中 keep
日記・ブログ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧

アーカイブ