ひょうたんやまの秘密

テーマ:山下販促リーダーの『お客様に購買意欲を高めて頂くために!』

こんばんは!

山下ですおにぎり

 

肌寒い、を通り過ぎてめちゃ寒い!

朝晩は冬のような感覚でテンション下がります

 

 

今朝、新しい花を仕入れてきました!クローバー

普段の市場では手に入りにくい品種ばかり音符

秋の風と冬の風を感じられるような花たちがありました

 

ぼくのお気に入りは、アプリコット色のコスモス

淡く優しい色合いで、見てると癒されてきます音符

130円と大変お買得になっておりますよ

 

お茶

 

あとですねぇ、最近、Yさんていうお客さんとよく絡むんですよねぇ

家が近所なんで帰りがけに配達に行ったり、

Yさんご一家も店に来てくれたり車

 

とっても素敵なカフェギャラリーコーヒーをされてるんです

 

お茶

 

始まりは・・・

オープン前の店舗を花や植木で飾ってほしいというお話でした

飾りつつお花やハーブも売ったり出来るようにクローバー

 

とてもセンスにこだわりのある方なんでぼくの独断ではなく、

打ち合わせを重ね、お互いに納得しながら話を進めていきました

 

お茶

 

そして・・・

オープンの日を迎えました

ハーブプランターを並べ、

 

多肉、サボテン系を並べ、

寄せ植え、苗売りスペースもできました

 

んーー、こう見ると始めはだいぶスッキリ感がありますねぇ

オープンから半年が経って、今はこんな感じに・・・

増えたね~

置き方がオシャレやねグッド

店内もね、素敵なんですよ

この中で寛ぎながらコーヒーを頂けるんです

軽食もあるんでランチにぴったりコーヒー

 

緑を眺めながらの食事はひと味ちがいますよー

 

『カフェ&ギャラリーK2~ひょうたん山の秘密の部屋~』

東大阪瓢箪山の隠れ家的なお店になってます

 

興味のある方はぜひお立ち寄りください

ちょっと癒されますよ音符

 

なんだか他店の宣伝みたいになっちゃいましたね(笑)

 

ではまたパー

                 山下

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. K2
    2014/10/18 23:28
    やっと、岡本ガーデンさんのブログに載せて頂いたK2です。(^o^)v 山下さん、ありがとうm(__)m

    K2は雑貨カフェです。
    岡本ガーデンさんの緑がいっぱい楽しめるカフェです。

    ひょうたん山の秘密の部屋を探しに来てね(*^^*)
    2014/10/19 19:52
    今後もよろしくお願い致しますm(__)m

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamotogarden/trackback/184724

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
13位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
7位 / 663人中 down
日記・ブログ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧

アーカイブ