ついに完成!!

テーマ:中島オペレーターの『~ぶらり♪花と緑の散歩道~』

こんばんわ!中島です。

 


ついにオカモトガーデンのガーデンルームが完成いたしました!!

”cocomaⅡ”

 

出幅が以前のものよりも大きくなり、とっても広くなりました!

スクリーンカーテンやパネルも色々なパターンのものをご用意しておりますので

実際に目で見て選んでもらうことができます。

 

このcocomaⅡは前回も紹介しましたが、今までのガーデンルームの利点に加えて

ワンちゃんたちとより楽しい日常を過ごせる要素がたくさん詰まっています♪

 

ワンちゃんのリードをかけられるフックを取り付けられたり、

足を洗うための立水栓を取り付けられたり、

何よりもどうしてもこもってしまうペット臭や湿気を吸い取ってくれるタイルが標準装備!

 

もちろん第二のリビングにも、子供のプレイルームなどにももってこい!!

ぜひご来店いただいた際は見てみてくださいね!

 

うちもマンションでなければ付けたいなーと思いました( *´艸`)

 

 

 

日曜日に少し遠出してきました。

このゆるキャラがいる場所なのですがどこかご存じですか??

とてもシュールなゆるキャラ!

 

そんな地域にはお城がありまして

 

このお城のある公園内にはお城が上に乗った公衆電話がありましたヽ( ゜д゜)ノ

おいしい食べ物や、なんだか懐かしくなるような街並みがたくさんあったので

少し遠いのですがまた行きたいなーと思いました(* ^ー゚)ノ

 

ここの場所がわかった方は是非コメントくださいませ~♪

 

 

それでは今日はこの辺で~(@^^)/~~~

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamotogarden/trackback/181657

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
7位 / 663人中 keep
日記・ブログ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧

アーカイブ