新緑の季節

テーマ:中島オペレーターの『~ぶらり♪花と緑の散歩道~』

こんにちわ!中島です(^O^)

 

いよいよ新緑の季節に本格的に突入しましたね(#゚ロ゚#)

色々な花たちが目覚めだしているのではないでしょうか?

そんなお花たちを希望通りに導いてくれるアイテムをご紹介♪

 

”バイオゴールド ヴィコント064”

花物であれば、ほとんどの品種に使えます。

 

花をたくさん付けたいけど増やすには株を大きくしないといけません。

でもスペースがなかったりで仕方なく諦めていた方にはもってこいの肥料です(*゚▽゚*)

その他にも寄せ植えやハンギングで間延びしてしまうことなく、花色をより鮮やかに引き出してくれます。

 

果実系の株には果実の糖度を上げてくれたり、球根の肥大化にも使えるので1本で何役もこなしてくれますよ☆.。.:*・

 

064と少し役割の違う兄弟分がコチラ

”バイオゴールド ヴィコント564”

こちらは植物ならほぼ全般に使える液肥です。

 

特に新苗や、小さい株を速く大きく育てたい時に使っていただくととても効果のある肥料。

他にも花付き・実付きを良くしたり、観葉植物の葉っぱの色をより鮮やかに美しくしてくれます。

 

 

どちらの肥料にも以前ご紹介した

”バイタル V-RNA”が配合されているのでとても高品質な肥料となっています(^-^)/

 

ぜひ一度使ってみてください♪

劇的に変わると思いますよ(^O^)

 

 

ついに大阪は桜が終わろうとしていますね!

春を存分に楽しませてくれる桜は今年は急激な温度変化で短くなってしまい残念ですが

また来年楽しませてもらいましょうヾ(*´∀`*)ノ

 

いちご狩りも楽しんできました(〃ω〃)

春は陽気な気分になれるアイテムがたくさんで楽しいですね!

 

 

それではまた( ´ ▽ ` )ノ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/04/10 11:46
    バイオゴールドシリーズの容器はとても肥料に見えません!お洒落なシャンプーの様ですね(^^♪
    2014/04/11 09:54
    エムズパパさん、こんにちは!

    容器言われてみればシャンプーのようですね!
    私のディズニーランドローズ葉っぱがカリカリになってきているのでもしかしたらこれに頼らないといけないかもしれません(;_;)

    枯れてしまうかもです。。。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamotogarden/trackback/174025

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
12位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
6位 / 663人中 up
日記・ブログ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧

アーカイブ