ワクワクドキドキの季節♪

テーマ:堀アシスタントの『提出期日は守るようにっ!』

 こんばんは月

 

堀です花

 

今日は学校では始業式の所が

多かったのではないでしょうかニコニコ(女の子)ニコニコ(男の子)

 

新たな出会いがあったりワクワクドキドキの季節ですクローバー

 

オカモトガーデンの事務所も模様替えをし、

とても綺麗に生まれ変わりましたひらめいた

 

仕事も気合いを入れて頑張りますよグー

 

 

最近は暖かだと思えば2.3日は冷え込み

冬に逆戻りしたかのように寒くなったりで

体調が本当におかしくなりそうですね汗

 

皆様も体調管理にお気を付けくださいねパー

 

そんな天候ですが、植物達は元気に成長しています花

今年はバイオゴールド(肥料)を使って育てているからでしょうか音符

とっても綺麗に咲いてくれています花

使って納得の本当にオススメの肥料ですビックリマーク

 

 

こちらは毎年春になると顔を出してくれる『タイツリソウ』

 このハートのお花はいつ見ても可愛いですハート2

 

バラも音符新芽がどんどん吹き出し

蕾が出てしまいましたビックリマーク

まだダメとの事なので泣く泣く摘む事にしましたがダウン

 

大きくなっていくバラですが、こちらの

『ローズポンパドール』花

葉は出ていますが全然大きくなりませんダウン

根詰まりしていたようなので、植え替えしましたが

この春、咲いてくれるのでしょうか汗

 

バラを育て始めて一年に満たない超初心者なので

不安いっぱいですが頑張りますよ~音符

 

 

 

ではではまた来週ですパー

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. かっさん
    2014/04/09 01:59
    今晩は^^;堀さん

    あのぉ…そのぉ…

    説明不足ですんません(>_<)

    結構葉が出てるやないですかぁ(汗)

    蕾…取らなくって良かったかも^^;

    もっと葉が出てないかと思ってました…

    まっ!でも…その…

    蕾を一度取ると葉がもっといっぱい茂って

    どっしりした株になるので良かったかもです…ホントに…言い訳でなく^^;

    またすぐに蕾出るのでご安心を!

    ポンパドールさんはねぇ

    しっかり新しい根が生えたら

    成長し始めると思います。

    もし良かったら

    刺激を与えるために

    V-RNAを一発かけてみては

    いかがでしょうか?

    なになに?!持ってない^^;

    わかりました(汗)

    一発分ご用意しておきましょう
    (;・∀・)

    さぁ!めげずに頑張って咲かせてくださいね!

    泣いても笑っても

    あと一ヶ月で満開ですよ!

    ファイトー!
    2014/04/10 11:09
    かっさん様
    コメントありがとうごさいます(^_^)

    可愛い蕾ちゃんを3つ
    心を鬼にして摘んでしまったのに(ToT)/~~~

    ま、でもたった3つなので(^^)
    ずっしりとした株になってくれたら♪

    V-RNA一発分宜しくお願いします♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamotogarden/trackback/174003

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
7位 / 663人中 keep
日記・ブログ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧

アーカイブ