新芽の季節♪

テーマ:堀アシスタントの『提出期日は守るようにっ!』

こんばんは月

 

堀です音符

 

 

今日はとっても良いお天気晴れ

少し気温はまだ低めの一日でしたビックリマーク

 

明日からは一気に気温が上昇の予報ですよ~ひらめいた

花粉も一気に舞うかもですので花粉症の方々は

マスクのご用意を忘れずに・・・病気(女の子)病気(男の子)

 

この時期、マーガレットが綺麗ですね花

去年購入した我家のサクラベールは切り込み過ぎたようで

蕾さえも出ておりませんが汗

 

さて、本日は3月2回目のバラの講習会が開催されました音符

講師宮崎先生の体調不良の為延期になり

予約をいただいておりました皆様には一週間お待ち頂きましたが

無事に元気いっぱい先生が帰って来れましたクローバークローバークローバー

 

3月はバラのお手入れで重要な季節ですねサングラス

うちのバラ達も新芽がたっくさんでておりますひらめいた

(出すぎな気もしますが・・・汗)

 

私もテキストを見ながらお手入れを頑張って

春には綺麗に咲いてくれたら良いのですが音符

少し不安なのですが頑張りますグー

 

春がとても楽しみです桜桜桜

 

ではでは今日はこの辺で失礼しますパー

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ルシファー
    2014/03/15 02:31
    ご無沙汰してます(/ー ̄;)
    皆さんお元気ですか?最近バタバタしていて久しぶりに
    ブログ拝見します(^w^)

    ん?コメ欄も寂しいよ~な(^o^;)皆さんも忙しいのかな?(笑)では…ルシファーさん♪長めのコメにしよ~かな(笑)

    マーガレット可愛ぃですね~(///ω///)♪
    ウチの巨木化したマーガレット…先日の雪で折れてしまいました(T^T)写真と同じく可愛ぃピンクなのに…
    まぁ下から新芽が出てるので心配はしてませんが(^-^)

    そそ♪バラの芽が動き始めてますね(o^-')b !
    ウチも何もやってません(笑)
    宮崎さんに怒られるかな?体調不良?なってませんねぇ。タバコやめて、しっかり3食たべて早く寝るよう怒ってあげましょ~(σ≧▽≦)σ♪

    近いうちにお店に伺いますね(o^-')b !
    皆さん☆お仕事頑張ってくださいねぇ(^ー^)
    2014/03/15 11:30
    ルシファーさん♪

    こんにちは♪
    お久しぶりです(^^)

    お受験で大変そうでしたが
    落ち着きましたか(^^)?

    卒業・入学シーズンなので
    まだまだお忙しい中ブログ
    見て頂き嬉しい限りです♡

    そうなんです(T_T)
    最近コメも少なく。。。^^;

    落ち着きましたらどんどん
    コメントお待ちしていますよ~(*^^)v

    ルシファーさんのマーガレット、雪で
    折れちゃいましたか((+_+))

    新芽が出ているなら良かったですね♪

    バラもそろそろお世話を頑張って
    綺麗に咲かせてくださいね(#^.^#)

    そう!
    宮﨑さん、ルシファーさんも怒って
    あげてくださいね!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    では、
    3/30日までセールなので暖かくなりましたら
    是非遊びにお越しくださいね(^O^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamotogarden/trackback/172252

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
12位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
7位 / 663人中 up
日記・ブログ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧

アーカイブ