Happy Holiday♪

テーマ:中島オペレーターの『~ぶらり♪花と緑の散歩道~』

こんにちわ(⊹^◡^)ノo゚。 中島です。

 

みなさん v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ

 

そしてそして~~

 

宮崎さん Happy Birthdayクラッカー2

 

素敵な一日を過ごしてくださいねー(*‘ω‘ *)

 

 

クリスマスが終わると世間は一気に年末へと駆け出していきます。

岡本ガーデンもその準備で大忙し!!!

 

朝もこんな光景が!

おっきな門松です(*゚▽゚*)

私もこんな大きな門松が飾れるお家に住みたいです(#^.^#)

 

自分でも門松が作れちゃうので作りに来てみませんか??

お家の雰囲気に合ったものをチョイスして作ってみましょうハート2

 

ステキに色づいた南天などもたくさん揃っていますよ

 

お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

 

 

先日から載せさせてもらっていたネコちゃん。

ついに新しい飼い主さんの元へ旅立つ日が。。。

寂しいから妹は号泣していたそうで、私もなぜか泣いていました。

涙で目を腫らした翌日、先輩ネコちゃんと折が合わなかったようで

帰ってきました(笑)

 

そしてついに妹の家族に迎えられました

よろしく~ネコ

 

さっそくうちの家にも遊びに来て、

生まれて初めて見るクリスマスケーキに興味津々ヽ(*´з`*)ノ

あぁ、おいしそ(#^.^#)

これから幸せになってくれるといいな♪

 

私も今年最後の贅沢で少し幸せになりました(ノ´∀`*)

あぁ、おいしハート2ハート2

 

 

それでは良いクリスマスを!!

 

オカモトガーデンのFace Bookページはこちらから↓↓本

色んな情報を随時発信していまーすヽ(・∀・)

いいね!シェアよろしくお願いします音符

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. かっさん
    2013/12/25 15:47
    どうもどうもありがとうございます(^O^)

    いや~1年は早いねぇ!

    素敵なHolidayとはいきませんが…

    お客様のお家で素敵な誕生日ケーキを頂いちゃいました(*^^*)感謝感謝

    今日も明日も明後日も

    冬の剪定、誘引の長い長いロードは続くので

    気合い入れて今年も頑張ります!

    日暮れまであともう少し…気合いじゃー気合い(≧∇≦)/

    あっ…それから

    門松!田ノ上先生と2人で頑張って作りましたよぉ~!(^O^)/

    なんぼになるかは知りませんが^^;

    もうすぐ正月ですねぇ

    ではでは
    2013/12/25 17:03
    お誕生日やのにお疲れ様です!!

    でもお家でぼんやり過ごすよりも仕事してるほうがいいですもんね♪


    バラうちのもお願いします(笑)

    そして門松もお疲れ様でした!
    立派な門松ですね~

    今年もあとわずか!!!
    がんばってください( `д´)b

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamotogarden/trackback/167611

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
4位 / 663人中 up
日記・ブログ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧

アーカイブ