鮮やかな空の青

テーマ:堀アシスタントの『提出期日は守るようにっ!』

 

こんばんは星

 

堀です月

 

 

今日は良いお天気でしたが、風が冷たくて

秋晴れって感じではなく

もう冬の空気が流れていましたねスノーマン1

 でも空は凄く澄んでいて綺麗でした晴れ

空の青とモミジの赤がとても綺麗ですサングラス

 

大きなモミの木も紅葉しています音符

 もうすぐ散っちゃうんですよねダウン

 

青空とバラのピンクもよく映えます花

このバラの名前は忘れてしまいましたが汗

とってもいい香りがしてましたアップ

 

 

そして、少し早いですが、オカモトガーデンでは

葉牡丹やギョリュウバイ、オタフクナンテンなどの

お正月っぽい植物がたくさん入荷しております門松

 

 

この寄せ植え 綺麗ですね音符

葉牡丹がこんなに格好良くなるのですねサングラス

玄関先にいかがでしょうグッド

 

 

 

さて、先日行ってまいりましたひらめいた

天王寺公園のイルミネーションとバラですビックリマーク

暗くてバラはよく探さないと見えなかったですが

バラアーチが光のトンネルになっていましたひらめいた

 

すごく綺麗なイルミネーションが見れましたひらめいた

 

綺麗な景色って見るとやっぱり癒されますクローバー

 

 

ではでは、今日はこの辺で星

おやすみなさい月。。。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ルシファー
    2013/11/26 22:43
    こんばんは堀さん(*^^*)

    癒されたい☆癒されたい☆★
    癒されたーーいルシファーです(/ー ̄;)

    そのうち疲れきった姿でお店に癒されに
    現れるかも…しれませんf(^_^;

    イルミネーション綺麗ですね♪
    毎年室内外、クリスマスツリーを飾り
    ギラッギラの電飾を楽しむのですが…
    今年は…気乗りせず、まだ飾ってません(ToT)

    でもお正月用の寄植えは先日お店で購入した
    葉牡丹とガーデンシクラメン、パンジーetcで2鉢作り
    ましたよー(^-^)v

    年末には寄せた花たちも馴染んでイイ感じに
    なりそうです♪

    またお店に伺いますね~♪
    今度は誰と行こうかなぁ…意外なトコロで
    ともこさんとかも♪(*´∀`)
  2. ルシファー
    2013/11/26 22:44
    こんばんは堀さん(*^^*)

    癒されたい☆癒されたい☆★
    癒されたーーいルシファーです(/ー ̄;)

    そのうち疲れきった姿でお店に癒されに
    現れるかも…しれませんf(^_^;

    イルミネーション綺麗ですね♪
    毎年室内外、クリスマスツリーを飾り
    ギラッギラの電飾を楽しむのですが…
    今年は…気乗りせず、まだ飾ってません(ToT)

    でもお正月用の寄植えは先日お店で購入した
    葉牡丹とガーデンシクラメン、パンジーetcで2鉢作り
    ましたよー(^-^)v

    年末には寄せた花たちも馴染んでイイ感じに
    なりそうです♪

    またお店に伺いますね~♪
    今度は誰と行こうかなぁ…意外なトコロで
    ともこさんとかも♪(*´∀`)
    2013/11/27 10:33
    ルシファーさん♪

    おはようございます(#^.^#)

    癒されたいですよね~♪
    山の綺麗な空気を吸ってお買物
    すると少しは癒されますので
    どんどん現れてくださいね!(^^)!

    今年もイミネーションでいつもより
    ギラギラのクリスマスツリーを飾って
    ストレスを発散してください*:.゜.:。゜*:.゜.:。゜

    もう、お正月寄植作ったのですね!
    さすがルシファーさん(^O^)

    私も作ろうかなって思ってます(*^_^*)

    今度はともこさんとの2ショットも楽しみ
    にしていますよ♡

    今日は暖かいのでお庭のお手入れ
    日和ですね(^^)

  3. 2013/11/26 22:54
    中之島バラ園も、もうすぐイルミはじまりますよ~☆

    しか~し・・・・
    こんなにステキな売り物、拝見すると又行きたくなっちゃいますね~・・・
    運転手君のご機嫌とって、また行きたぁ~い(^o^)丿
    先日そちらで買った、イベリスとビオラ、ステキに大きくなって来ました♡
    今から、アップしようと思っています♡


    あっ、、、違ってるかも知れないけれど、、、
    ローズポンパドゥール♡かも・・・・(^_-)-☆
    2013/11/27 10:16
    シフォンケーキさん♪

    おはようございます(*^_^*)

    中之島バラ園のイルミ*:゜・☆*:゜・☆
    行ってみたいです♪
    春にバラ園にも行きたいと思っていました♪

    運転手さんのご機嫌が良さそうな時、
    是非、遊びにお越しくださいね(^^)/

    イベリスの白、綺麗ですよね♡
    ビオラも長く可愛く咲いてくれ、良いですね!

    あ、昨日のバラさん
    DAVID AUSTINの
    『ロイヤル・ジュビリー』でした♪

    ローズポンパドゥールとお色が
    そっくりですよね(*^_^*)
    空と色に良く映えるお色です♡


    では、今日も一日頑張りましょう♪


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamotogarden/trackback/165850

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
15位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
8位 / 663人中 keep
日記・ブログ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧

アーカイブ