シェードガーデン

テーマ:山下販促リーダーの『お客様に購買意欲を高めて頂くために!』

こんばんは!

山下ですサッカーボール

 

いやぁ、最近はありがたいことに植込みの依頼が続いて、毎週のように行かせてもらってますクローバー

ペコペコ

こないださせて頂いたのがこちらの駐車場です

ずいぶん長い間こんな感じで、「一度きっちりやり直したい。」

とのお話でした

 

北向き、カーポートの下、とゆうことで日陰でも育つもので和風っぽく・・・

お客さんのご要望に、無い頭をひねり出してやってみました

 

とりあえずは植物を全撤去ひらめいた

いつものように土も入れ替えてひらめいた

 

こっからがドキドキだったんですけど、

お客さんが気に入ってくれはるか

 

土を上げるために手前にピンコロを並べていきました

「かわいいー!」

お客さんからそう言ってもらえて安心しましたクローバー

 

ここまでくればあとは植物を入れていくだけ音符

日陰日陰和風和風を意識しながら・・・

 

全ておまかせで好きなようにやらせてもらって、

最後は「満足してます音符」のお言葉までいただいて良かったです

ありがとうございましたペコペコビックリマーク

 

今後植物がどう育っていくのかとても楽しみです音符

 

ではまたパー

             山下でした

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ぴょん
    2013/10/27 18:21
    山下さん、こんばんは!

    この間はお会い出来なくて残念でした(>_<)
    理由は、このお仕事だったんですね(^-^)

    あの日はかなりの雨でしたがあの中でも出来たんですか?ガレージだから大丈夫だったのかな(・・?
    ホントに御苦労さまです♫

    あれピンコロっていうんだ、すごいかわいいネーミング!(笑)
    植物たち、うまく育つといいですね❤♡\(~o~)/
    2013/10/29 18:43
    ぴょんさん、どうもこんばんは(*^^*)返事遅くなっちゃってごめんなさい

    あの日はね、奇跡的にカーポートの下が作業場やったんで、ほとんど濡れずにすみました!(^-^)v

    ぴょんころ、じゃない!ピンコロ(笑)、お客さんにも気に入ってもらえて、あと、ルシファーさんにも褒めてもらって、内心喜んでますf(^_^;

    育ってきたころ撮れたら、またお見せしますね~

    朝晩冷えてきたのでお身体にお気をつけて~
    (*´ー`)ノ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamotogarden/trackback/163883

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
14位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
8位 / 663人中 keep
日記・ブログ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧

アーカイブ