10月に突入(*゚▽゚)/

テーマ:堀アシスタントの『提出期日は守るようにっ!』

こんばんは星

 

堀です月

早いものでもう10月ですねビックリマーク

昼間は汗ばみますが朝晩涼しくて虫の声がりんりん音符

 

今年ももう少しで終わっちゃいますねサンタ1初日の出2

って少し気が早かったです汗

 

 

さて、今日は久しぶりにうちのバラさんの様子を花

夏にはハダニが付いてしまいましたが汗

剪定をしてもらい大きくなりましたね~ひらめいた

 

でも少し前に黒点病になってしまいましたダウン

急いで葉を取り消毒してもう大丈夫音符ニコニコ(女の子)

って思ったら又少し心配な葉がちらほらと目

 

バラってやっぱり繊細クエッションマーク

 

でもあまり神経質になりすぎないように

うちのお嬢を育ててあげようメガネ

綺麗な秋バラがたくさん咲きますように・・・花花花

 

 

ではでは又来週です音符

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. かっさん
    2013/10/02 00:11
    いや~堀さん(^O^)/おひさです。

    ヨハンさん・・・・

    たくましゅう成長しはりましたなぁ(>_<)

    感激!

    次の蕾から咲かせちゃってねぇ~(^O^)/

    黒星病がまだ消えてないようなので

    もうちょい消毒頑張って!

    あとちょっとやから
    2013/10/02 13:49
    かっさん様♪

    いつもアドバイスありがとうございます(^^)

    やっぱりまだ黒点病消えていないんですね~(T_T)
    今日の朝、消毒してきました^^;

    もう少し様子を見て次の蕾は咲かせてみますね)^o^(

    又何かあったらアドバイス宜しくお願いします♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamotogarden/trackback/162206

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
15位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
8位 / 663人中 keep
日記・ブログ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧

アーカイブ