夏の思い出♪

テーマ:堀アシスタントの『提出期日は守るようにっ!』

こんばんは星

 

堀です月

 

 

お盆休みも終わり、いつもの生活に戻って参りました音符

オカモトガーデンは臨時休業を頂き、改装工事の真最中ですひらめいた

とても綺麗になっていくお山の植木屋さん花

 

楽しみにしていてくださいね音符

 

 

さて、お休み中、皆様は夏を満喫出来たでしょうかクエッションマーク

私の休日はひらめいたひらめいたひらめいた

毎年恒例の丹後半島の旅へ船

 

友人が住んでいる事もあり、いつも遊びに行くのですが音符

 

丹後半島といえば、そう、とても綺麗な海がお出迎えをしてくれます船

 

伊根の舟屋が並ぶ海辺で船

遊覧船に乗ってグッド

 

カモメが手で持っているお菓子を食べに飛んで来るんですパニック(女の子)目

すごいぞ!カモメアップ

 

日本の滝100選に選ばれたパワースポットの金引の滝では

マイナスイオンをたっぷりと浴び、パワーを貰えましたクローバー

かわいい動物と触合ったり。。。

 

夜はお祭り&花火etc。。。

 

帰り道では偶然通りがかった綺麗な川で川遊びをニコニコ(女の子)

 

 

とても充実した丹後半島の旅でした音符クローバー

 

 

 

と言う事でいつものオススメのお花をご紹介花

と思いましたが写真を撮り忘れちゃいました汗

思い出話だけでお許しくださいペコペコ

 

 

オカモトガーデンは24日土曜日より通常営業致しますので

綺麗に生まれ変わったお店へ是非遊びにお越しくださいね音符

ではでは今日はこの辺で。。。

失礼しますパー

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamotogarden/trackback/159374

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
14位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
8位 / 663人中 up
日記・ブログ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧

アーカイブ