my rose♡

テーマ:堀アシスタントの『提出期日は守るようにっ!』

 

こんにちは音符

 

堀です花

 

 

今日は少しヒンヤリと気持ちの良い気温ですねクローバー

朝方は少し寒いぐらいでした目

気温の変化で体調が悪くならないように

お気お付けくださいねお茶

 

さて、うちにやって来たバラの2番花が咲きました花

 

このベージュピンクが何とも可愛いсμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

ほのかな香りにも癒されますクローバー

 

蕾もたくさんなのでもう少し、楽しめそうですね゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚ワクワク

 

3番花は咲かさない方が良いとの事なので、心を鬼にして

摘んであげようと思います(´_`。)

そうする事で綺麗な秋バラが沢山咲いてくれるとの事ですね~花アップ

 

これからは病気や害虫に注意の時期なので

気を付けて育てようと思います音符

 

 

 

それから。。。

5月に行って信楽体験で作った陶器が焼き上がり送られて来ましたひらめいた

 

ジャ~ンビックリマーク

なかなか良い出来栄えではないでしょうかメガネ

焼くと少し小さくなってしまっていましたが、大満足です音符

      『大人の泥遊び』サングラス

皆様も一度体験してみてくださいひらめいた

 

 

ではでは今日も一日頑張りましょうクローバー

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. かっさん
    2013/07/02 15:47
    いやぁ~♪掘さん
    二番花めっちゃ綺麗わぁ(⌒‐⌒)

    この調子で秋バラ楽しんでねぇ!
    (^o^)v
    2013/07/02 16:26
    かっさん様♪

    コメント有難うございます(=^・^=)
    綺麗でしょ♪

    この調子で綺麗な秋バラを咲かせますね(^^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamotogarden/trackback/155776

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
16位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
9位 / 663人中 down
日記・ブログ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧

アーカイブ