霧に包まれて

テーマ:堀アシスタントの『提出期日は守るようにっ!』

 

こんにちは花

 

堀ですクローバー

 

 

今日はお天気が悪く、

霧に包まれているオカモトガーデンくもり雨

 

 

出勤するのも前が見えず怖かったですダウン汗

こんな中、ご来店頂きましたお客様には

本当に『感謝』ですねクローバー

 

やっぱりお天気の日のオカモトガーデンが好きです晴れハート1

 

そう音符

先日、オカモトガーデン展示場前にいつも居てる

スズメとメジロが混ざったような鳥さんのお話をしましたが音符

相方の中島さんが撮影に成功ひらめいた

 背中はスズメ、お腹と頭がグリーン色のこの鳥さんサングラス

 

調べてみると・・・

 

『アオジ』って名前の鳥さんでしたひらめいた

 スズメとメジロのミックスではありませんでしたアッカンベー(女の子)

 

コロっとしていてここには美味しい餌がたくさんあるのかな音符

 

いつも居てるので、ご来店の際、探してみてくださいねグッド

 

 

 さて、

 今日のオススメのお花は

『クリスマスローズ』ひらめいた

 キンポウゲ科

ヘレボラス属

 

うつむき加減で清楚なお花を毎年咲かせてくれる

    『クリスマスローズ』音符

名前のようにクリスマスに咲く品種は少ないようですが目 

 

半日陰を好み丈夫なので、人気のお花ですねグッド

 

我が家にも去年分けてもらったのがあって、

まだお花は咲かずですが、新芽が出てきて

いて、咲くのが楽しみです花

咲いたらアップしますグッド

 

 

ではでは今日はこの辺でクローバー

 

失礼します音符

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamotogarden/trackback/143539

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
15位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
9位 / 663人中 down
日記・ブログ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧

アーカイブ