バラ3姉妹 )^o^(

テーマ:店長宮崎の『薔薇のかほりに誘われて2』

こんばんは月

宮崎です。

今日は早朝からバラ好き3姉妹のいらっしゃる

お客様のお家でバラの剪定・誘引の作業(^_^)/

ちょうど作業はじめた頃・・・

ドッシャ~ン  ギギギギギギ〰

ラ・マリエさんのお家の前で凄い音(>_<)

なんだろうと思って玄関前へ

 

な・なんと汗

乗ってきた軽トラが・・・目汗

 

後ろから車がぶつかってきてこんな事に・・・・(・_・;)

 

ちょっとビックリ・・・汗汗汗

 

相手さんの脇見運転だったようで・・・・

 

まあ誰も怪我はなかったし

商品にもさほど被害はなかったので

良かったクエッションマークことにしておきましょう(^_^;)

 

僕が「あ~今日は厄日ですねぇ・・・」

って言うと

 

ラ・マリエさんが

「大丈夫(^o^)今日年末ジャンボ宝くじ買ったら当たるで(笑)アップ

 

この超前向きな言葉で

いい感じですね グッド

おおきにありがとうございますペコペコ

 

そのあと、長女のアイスバーグさんと次女のルシファーさん

も交えて談笑しながら

 

オベリスクにナエマを剪定・誘引作業をさせていただきました!(^^)!

 

              

 

いい感じで誘引できましたビックリマーク

 

来年の春はうまくいったら

ナエマがこんな感じに咲くと綺麗でしょうねグッド

冬の作業は終わったので、

 

 

あとは・・・ラ・マリエさん 音符頑張ってくださいねぇアップ

 

それから・・・

 

エバンタイユドール &ウ゛ァグレット

お買い上げありがとうございました ペコペコ

いい目目(選択眼)をしてらっしゃいますねぇアップ

とっても心くすぐるバラ達をお選びくださって

さっすが!

 って感じですよ)^o^(

 

 

 

そうそう次女のルシファーさん(^_^)/

 

バラに熱心・・・しかもかなりマニアックなラインを

つついてくるので

僕もかなり楽しいですね音符

お次は

やっぱり

「悠久の約束」

で・す・かクエッションマークね(#^.^#)

 

一度お庭にも行ってみたいもんですね)^o^(

 

長女のアイスバーグさん

来年の春きっと

こ~んな感じになるんでしょうねサングラス

 

春は花見に

3姉妹のお宅訪問したいですねビックリマーク

 

あ~今日はいろいろありましたが

楽しい1日となりました。

 

本日はありがとうございましたペコペコ

また何かあったらお気軽にお声かけてください

ルシファーさん

コメント待ってますよぉ~ チョキ

 

ではでは このへんで

宮崎でした星

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ルシファーです
    2012/12/12 21:48
    宮崎さん・・言いにくいのですがルシファーは三女です(-_-)/~~~ピシッ!

    以後ご注意あれ!!

    昨日は楽しかったです。アッ!事故の事ではなく(#^.^#)

    バラ話は楽しくってしょうがない♪
    飽きずに今日もナエマちゃんと寒いお外でバラ話。

    ルシファーの家にベビーロマンティカを迎える事になりました(*^_^*) 

    CLゴールドバニーの手前に『マリコーン』はどーかと考えたんだけど・・どーでしょう?

    合わないかなぁ(?Д?)
    今度入荷予定の苗でお勧めってありますか?

    このままだと春まで悩めるルシファーでした。
    2012/12/13 20:29
    コメントありがとうございます)^o^(

    あ・・あの・・・三女やったんですか・・・?(・_・;)

    それはそれは(^O^)
    しっかりなさってるので・・・二女かと・・・(^_-)

    すんません(^_^)v

    ベビーロマンティカですか!
    パットオースチンのミニチュア版みたいな感じで可愛いですよ。

    さてさて、
    ゴールドバニーの手前なんですが、

    マリコーンもめちゃくちゃ強健で繰り返し咲きますが・・・
    香りは全くないので、
    「悠久の約束」か「フランボワーズショコラ」
    「ゆうぜん」
    なんていかがでしょうか?

    今度入荷予定のオススメはいっぱいありますけど

    「ブル ドゥ パルファム」
    「わかな」
    「ラプティットポワール」
    「ローズオプティミスト」

    なんていかがでしょう?

    ではでは(^_^)v

    悩める三女ルシファーさん!

    もっともっと悩んでみてくださいね)^o^(

    悩むのってね・・・楽しいでしょ!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamotogarden/trackback/141088

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
15位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
8位 / 663人中 keep
日記・ブログ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧

アーカイブ