ご無沙汰してました・・・

お疲れ様です

作業員Bの板井です。

バタバタしてましてアップできてませんでした汗(男の子)

すいませんペコペコペコペコペコペコ

さて、ブログを書いていない間に色んな現場に行ってましたが

今日は久しぶりのM様邸音符

ちょっと来てない間にかなり進んでいました目

まず北側のテラスが完成

そして正面に回ってカーポートも完成ビックリマーク

 

気になるアプローチの壁もこの通りサングラス

ナイスウェーブですねぇ(ミスター風)野球ボール

南側の庭部分がこんな感じ

デッキも仕上がり、花壇も付いてほぼ完成間近ウインク(男の子)

植物が入るのが楽しみです星

そして今日の私の工事部分がこれグッド

シンクとステップを取り付けてきましたニコニコ(男の子)

なかなか手間取ってしまいましたが無事取付終了アップ

そして、エクステリア職人さんが組んでいたジーマもほぼ完成ラブラブ(男の子)

撮影場所の関係上分かり難いですが完成しております汗

明日以降から仕上げ工事が重点になってきますチョキ

楽しみですスマイル(男の子)

では今日はこの辺で

現場管理の板井でしたペコペコ

オカモトガーデンホームページ

オカモトガーデンホームページ

 

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

↑ランキングに参加しています

 こちらポチっとしていただければ

 ランキングが上がります

 ご協力よろしくお願いいたします

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamotogarden/trackback/12338

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
10位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
6位 / 663人中 down
日記・ブログ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧

アーカイブ