捲土重来

こんばんわ。

本日は、一件お打ち合わせ(´∀`)



花壇と石張りのアプローチ、バラを誘引するためのパーゴラで

ガーデニングを思いっきり楽しめるお庭にクローバー

大人っぽい雰囲気で、とのご要望に、

色彩の重要性を感じました。

直線や曲線のバランスで与える印象が

がらりと変わってしまうのはもちろんですが、

色味を揃えすぎてしまったり、変えすぎてしまうと

どうもしっくりこない。。。


まあ、プランニングの話はこれぐらいにしておきまして、


今週は現場にでることが多かったので

そのご紹介を。



ひたすら移植をしているK様邸。

舗装工事が始まり、とてもお庭らしくなってきました。



舗装の下に根鉢が入り込んでいて

かなり移植しにくくなっていましたが・・・汗


こちらはまた別の現場。



このサークル花壇に5,6mあるのではないかという

高木を植えました。

その高木に電飾がつくとのこと。

本日完工したとのことなので、

帰りに見に行くとしましょうか。。。


さて、もうすぐ11月も終わり。

とうとう12月です。

本当にいろいろなことがあった年ですが、

皆様は充実した年にすることができましたか?

大丈夫、まだ一か月もあります。

やり残したこと、やりたかったことを

やり始めて、来年につなげていきましょう。



いまの自分が、残りの人生で一番若いとき。

いつでも、どこでも、何度でも。

やりたいと思った時が真っ白なスタートです。

少しでも目標に近づけるよう努力していきましょう。


21歳が調子に乗ったこと言ってますが^-^フフフ




それではまた ノシノシ


オカモトガーデンのFace Bookページはこちらから↓↓本  
いいね!音符を押して最新の情報をGetビックリマークビックリマーク


ホームページも見てねクローバー

探していた暮らしがここにあるメガネ
施工例もたくさん掲載しております。私達と、素敵な外構やお庭をつくりませんかクエッションマーク
お見積りは無料です。お気軽にお立ち寄り下さい音符





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamotogarden/trackback/111028

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
13位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
8位 / 663人中 keep
日記・ブログ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧

アーカイブ