上質なお嬢様♪『シンピジューム ワインシャワー』

こんにちわ音符

 

 

松村ですくま音符

 

 

 

お祝いによく使われるお花

『シンピジューム』花

 

 

こちらは『ワインシャワー』というお名前ニコニコ(女の子)

 

色がすごくきれいっ(≧∀≦)

他にはないワインシャワー独得の深い色合い

品質にも優れた人気の品種で、いくつもの賞を受賞しているそうですクラッカー2

また、 花弁は厚みがありしっかりとしていて、特に花の命が長い上質なシンピジュームです!

 

いってみれば・・・

シンピジュームのお嬢様系クエッションマーク

 

 

 

実際に見ると、存在感があって惹きつけられる感じです目アップアップ

 

 

贈り物にすると、きっと喜んでもらえそうですね(○´-`○) 

 

 

 

さて、昨日の日曜日はいぃお天気でポカポカ (○´-`○)

11月半ばとは思えない気候でしたね目

 

こんなに暖かいと、寒くなった時とのギャップが恐い・・・( ̄□ ̄;)

 スノーマン1

 

で、 そんなお出かけ日和に

パワースポットに行ってきました!

 

超近場なのですが・・・・

 

四天王寺

 

五重塔が絶景アップ

 

 

お目当ては四天王寺にある『おもかる地蔵尊』ひらめいた

 

このお地蔵様すごいんですパニック(女の子)ビックリマーク

 

まず、このお地蔵様の前で願い事を祈念し、お地蔵様を持ち上げます。

 

お地蔵様を持ち上げた時、

軽ければ  願い事が叶うアップ

重たければ まだその時期ではない ダウン

という風に、願い事が叶うかどうか教えてくれる不思議なお地蔵様なんです音符

 

さっそく実践くま

願い事をしてお地蔵様を持ち上げると・・・

 

 

・・・

 

 

 

軽い~(≧∀≦)ハート2 (笑)

 

きっと近々叶うのね・・・(○´-`○) w

 

 

『おもかる地蔵尊』

 

機会があれば一度行ってみてください音符

 

 

 

 

 

 

 

 

in 天王寺ステーション

 

街は一気にクリスマスモードスノーマン1クリスマスツリー2

 

 

 

 

では今週も1週間がんばりましょーウインク(女の子)グー

 

 

 

 

 

 オカモトガーデンのFace Bookページはこちらから↓↓本

 花おすすめ商品や最新の情報をご提供

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamotogarden/trackback/109907

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
13位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
7位 / 663人中 down
日記・ブログ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧

アーカイブ