いつも気持ちをフラットに

テーマ:ブログ
とても深ぃ穴にハマること


誰にでも経験ありますょね?



ただでさえ気持ちがしんどいのに、そうゆう時に限って悪いことって重なって


人のチョットした言葉にもすごく敏感になって




気持ちの持ちようとかモチベーションってすごぃ大事で、それだけで周りの景色が全然変わるんですょね。


毎日いろんな事があるけど、自分の身の回りに起こる出来事には全部意味があって、例えばそれが辛くてしんどい事でも何かの意味があると思うんです。


それは絶対前に進む為の自分へのミッション。



そして、そのミッションを越えた時は、前の自分よりバージョンアップしているはず。




このミッションは人生のなかで何度も何度も訪れて、そのたびに強くなっていくと思います。





そう考えると気持ち少し楽になりませんか?



人に上手く甘えるのも難しい。

でも自分が思っているょり、簡単かもしれないなって

一人で抱え込んで潰れてしまう前に


視野を少し広げてみると、意外と身近に大切な人がいたりします



私のflowbookにある言葉

『うれしいときに感じることがある 悲しい時に感じることがある

いつも自分に正直に、素直に生きよう

すべてはなるようになる

どこにいても、だれといても、

自分は自分であればいい』

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamotogarden/trackback/107720

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
6位 / 663人中 up
日記・ブログ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧

アーカイブ