こんばんは~~~

テーマ:ルーキー松葉の『フレッシュブログ♪』

こんばんは!松葉ですパンダ

 今日は晴れたり、突然雨が降ったり、また青空がでてきたり、、

と落ち着きのない天気でしたね。。

ここのところはずいぶん気温も高くなってきてるので、

水分補給と紫外線対策を心掛けていきたいですね!

何より健康であることが一番ですもんね~~アッカンベー(女の子)

 

さて先日は現場調査&写真撮影で現場を回っていました!

中島さんと一緒に回っていたので重複していますが。。

 

こちらは広陵町での撮影。

 水色のモザイクタイルが素敵すぎます!!!

とっても爽やか(^O^)♪

 

 

モミジ、ドウダンツツジといった和風として使われる植木も馴染んでますよね!

秋はどんな雰囲気になるのか、1つの楽しみですね!

 

続いて、最近、工事中だった現場へ。。

ジョリパットで仕上げをしているところです!

1人の職人さんがネタを塗って、続いてもう一人の職人さんが仕上げていってます!

とても綺麗な仕上がりになってます目

 

駐車場横の植栽スペースに白玉砂利を引いてきました!

砂利の白が植物の緑を引き立たせてくれてますね!

 

最近、現場を回ることが増えてさらに楽しくなってまいりました!

 

それでは、これにてッかえる

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

雨なんて降る言うてなかったのに!!

こんばんわ!!ですビックリマークビックリマーク

今日は朝から天気もよく暑くて暑くて・・・でも昼から天気予報にはなかった雨がダウン

しかも結構降る降る汗夕方まで降ったりやんだりと現場の作業を止める雨でした。

台風もきたし、ちょっと雨は遠慮してほしいですが金土月と天気が怪しいですね汗

って、ちょっとぼやいてみましたが。

現場も終わったり、新しい現場が始まったりと職人さんが頑張ってくれてます。

先週末に完成した現場を紹介させていただきます。

奈良県香芝市 I様邸

外構は以前させていただいき、

今回はグランド、フェンス、アコーディオン、扉、シャワー付立水栓を施工させていただきました。

 

フットサルができるくらいのグラウンドができました。フェンスもあるのでおもいっきり蹴らなければ安心です。

グラウンドを出て扉を開けるとお庭があります。

子供たちが遊びまわったり、習いごとのサッカーから帰ってきたら温水シャワーもついてるので汚れも外で落とせます!!最高!!

今回施工していただいたF岡建設の2人です。

そして色々な箇所で他にも数名の職人さんに頑張っていただきましたビックリマーク

本当色々ありましたwww

おつかれさまでしたアップビックリマーク

お客様からのご依頼から完成まで、たくさんの人、工程を経て完成するのですが、人と人との繋がりが1つの作品を作るって改めて素敵だなと感じました。

お客様にも大変喜んでいただき、本当によかったですビックリマーク

感謝。

ではでは、今日もお疲れ様でした!!明日も一生懸命頑張りましょう!!

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
7位 / 663人中 keep
日記・ブログ

このブログの読者

カレンダー

<<      2015/05      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧

アーカイブ