お盆明け~

テーマ:中島オペレーターの『~ぶらり♪花と緑の散歩道~』

こんにちは、中島ですヾ(*´∀`*)ノ

 

お盆休みも終わり、また平穏な日常が戻ってきました。

ただいまリニューアル中のガーデンルームももうここまで仕上がってきました。

”cocomaⅡ”

 

従来のココマに加えてL字型の腰壁タイプが追加されたので密閉率があがり、

より新たなお部屋としての利便性が高まりました!

今回はドアや窓のパネルに様々な素材のパーツを取り付けましたので

実際に実物を見て触って選んでいただくことが可能になりました。

 

そして今回のcocomaⅡは匂いや湿気を吸収してくれる魔法のタイルが標準装備されており、

特にペットを飼ってらっしゃるお家にもってこいなんです!!

 

わんちゃんのリードを引っ掛けられるフックを取り付けたり、足などを洗える水栓を付けたりもでき、

ペット専用のお部屋としても使えるんです(●^o^●)

 

 

完成まであともう少し!

少しお盆休みを挟んだことで施工日数がかかってしまいましたが

本来はもう少し短い日数で施工できますのでご検討中の方は一度見積もり等ご依頼くださいね(*´∀`*)

 

 

さてあっけなく終わってしまったお盆休み。。。

私は13日からいただいていたのでそこそこ長いお休みだったのですが

十分なくらい満喫させていただきました(#゚ロ゚#)

12日晩から和歌山の御坊辺りから渡船に乗りシイラ釣り!

シイラは釣れませんでしたが大きな太刀魚つりました!!

他にもアジやカマス、イサキなど釣ってきました!

半日していたので肌が丸焦げになりました(^_^;)

 

次の日はお墓参り♪

なんでお盆の時期ってあんなに墓花が高いのでしょうか(-_-;)

でも久しぶりに参ったおじいちゃんのところで色々とお話ししてきました。

 

そして去年から恒例になりつつある有馬温泉への貧乏旅行!

その前にまたまた舞鶴で海鮮!!!

朝からこの量はきつかったけどおいしかったですヾ(*´∀`*)ノ

 

新鮮なサザエって奥の緑色の所が苦くないんですよ!

新発見です(o^^o)♪

 

有馬では今年もあの奇妙な看板たちに出くわしました。

今年は何人か新しく仲間入りしてました( ̄▽ ̄;)!!

相変わらずちょっと怖かったです(^_^;)

 

 

と楽しかったのはいいのですがこのお休み中、初日以外は本当に天気が悪く、

有馬に行った2日目にはすんごい大雨。。。

山の上から流れてくる大量の水。。。そして氾濫しそうなほど濁流の川。。。

マンホールからは水があふれ出てきていました。

案の定また近畿北部や四国では水害が起きてたくさんの方が被害にあわれました。

そして今日も広島で。。。

 

本当自然災害だけは防げないですがお気をつけくださいね。。。

 

ちょっとしんみりしてしまいましたが、今日はこの辺で。。。( ´ ▽ ` )ノ

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
13位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
7位 / 663人中 down
日記・ブログ

このブログの読者

カレンダー

<<      2014/08      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧

アーカイブ