私の自慢

テーマ:ブログ

おはようございます!     

驚いた事に昨日、又弊社の社員がまた一人「庭ブロ」デビューをして・・・とても嬉しく思っています。

私が申し上げるのは・・・はなはだ僭越、且つ手前味噌で・・・親バカならぬ、社チョーバカと思って下さって(汗)呆れながら読んで下さい。

どの業界もそうでしょうが、私達業界を取り巻く環境は日増しに厳しさを増して・・・過剰競争や要求される事・物が増え身入りが減少してきています。

しかし、弊社がこうして営業を継続していれるのは・・・第一に多くのお客様、支えて下さる関係各位のご支援があるからこそ。そして、私にとって何より心強いのは弊社でガンバッテくれているスタッフ一人・一人

バカな奴だナァ~と笑って下さって結構ですが、私は弊社のスタッフ一人・一人が大切な同志であり仲間と信じていますし・・・・・能力も財力も無い私にとっての最大の武器であり最大の自慢です。

家族以上に顔を合わせてる時間が多いので、たまには衝突もありますが・・・それも、お互いの真意をしる良いきっかけだと思っています。

そんな自慢すべき弊社のスタッフ・・・担当している仕事によってはなかなか社外の方々に知って戴く機会もあまり無いのが事実。ですから、各自が自発的に何かを〝発信〟する行動に頼もしさを感じてします。

兎角、お客様と関わるのは営業や工事担当者がメインになりますが弊社にはお客様と直接関わり合いがなくても一生懸命・真面目にガンバッテいるスタッフも居ます。

(某、営業マン自称C.P☆○みたいに云われもしないのに・・・・ツッ走る変な社員もいますが・・・・汗)

もし・・・・そんな彼等の事が少しでも気になったら、彼等のブログをご覧戴ければ・・・そして、励まし等下さると嬉しく存知ます。

スミマセン・・・寡黙で真面目な彼等の行動が嬉しくて、バカなリーダーの戯言と、読み流してください。

 

                                    Yukio 〝Suzy〟 Norikane

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら