札幌でエクステリア&ガーデンの設計・施工をしている
〝もっと素敵にガーデニング〟でおなじみ・・・・
    株式会社 グリーンメイクハラダの新米(窓際?)社チョーです。
日々、直面する・・・???な事や???と思う事をたま~につぶやきます。
よろしければ、お付き合い下さい!

2013年に向けて・・

テーマ:ブログ
おはようございます!
先週末から雪模様の札幌・・・11月も下旬に差し掛かり、そろそろ年内の工事もラストスパートです。

ここ数年は12月中旬までエクステリア&ガーデンの工事をしていましたが、私が担当の物件は早々と今月10日にて終了となりました。

今年も沢山のお客様との出逢いを頂き感謝しきりです!!

昨年夏にご相談頂き、この10月にお引き渡しを終えた 清田区のSさま。







門柱ウォール&塀・フェンス、テラス、カースペース等トータルでご提供いたしました。回を重ねるごとによりお客様のニーズにフィットした素敵なデザインになりました!

こちらの江別市 Uさまも昨年から様々なプランをご提案し今週末歩道の切り下げ工事完了後にお引き渡しとなります。







レンガ・ペービングをメインにしたトラディショナルなエクステリアですが、様々なデザインやマテリアルをご確認して頂いた後にご納得のシンプルでベーシックなデザインとなり奥様からご納得の評価を頂いております。

長い時間と数多くのプランをご確認頂くと私達がご提案するプランに深い認識が頂けると共にお客様の真意もより深く汲み取る事ができます。
エクステリア&ガーデンとは建物をより引き立たせる善き脇役でもありますが、実際に生活をなさるお客様自身の利便性や趣味性・・・・更に普遍性も要求されます。
全て100%、理解しそれをカタチには出来ませんがよりソレに近づけるのは私達の努力に加えお客様自身の積極的なご意見がとても重要です。
こちらの御ふた家族さまとのお付き合いはこういった私達の理想に近いお付き合いを頂けたお客様のご強力があったからこそ出来上がりました。


そして、担当物件のオーラスを飾ったのが東区 Sさま邸リ・ガーデン工事です!









オーストラリア・レンガとアンティーク枕木によるベーシックでシンプルな構成のローメンテナンス・ペットガーデンです。ここ近年、デザイン過多になるつつあるgaedenに定番の良さを再認識させていただいた工事でした。


そして、久しぶりに担当中なのが公共系や取引企業様から発注頂く工事の数々・・・・
先日は札幌市住宅管理公社さん発注の「開成高等学校 埋蔵文化財試掘工事」









こちらの発注先は私が入社当時、営業を担当し受注が叶った思い出深い発注者さま。懐かしい監督さんとの再会と共に当時を思いだしました。

年末に向け、完成を急いでいるのが「白石くりの木公園 耐震貯水槽設置工事」です!








現場代理人の鈴木部長を中心社員全員サポートで進行中です!!

慌しく師走を控えてフル回転状態な弊社です。
それに伴い・・・・各、顧客様邸の樹木冬囲いが延滞しております。只今、全速力で作業中ですのでご心配をお掛けいたしますが宜しくお願い申しあげます!!



でっ!!忘れてならないのが・・・・弊社の年末の風物詩企画!!
「冬のエクステリア&ガーデン ご相談キャンペーン」です!!
年末にかけてご入居予定や只今、建築中で来春ご入居を予定なさっている皆様。
エクステリア&ガーデンのリニューアルをご検討中の皆様。

今から来春に掛けてプランをじっくりご検討・・・春の早い内に着工!!お引き渡し!!をなさると短い北海道のガーデニング・シーズンを長くお楽しみ頂けます!!

そこでリ・コメンドです!!
2012年 (株)グリーンメイクハラダ 冬のエクステリア&ガーデンご相談キャンペーン!!
* 詳細は弊社HP トップにてご確認ください!

当キャンペーンでご成約を頂くと・・・・・以前、ご好評を頂きました
キティーちゃんが愛らしい  〝ハローキティー グルメ鍋〟









をど~~んとプレゼント!!
だけではなく、今回は〝ハローキティー 木製アロマディフェーザー〟







こちらもセットでプレゼンいたします!!
社長!!〝素敵なエクステリア&ガーデンでっ・・・ハローキティー グルメ鍋で北海道民のソウルフードジンギスカンを食べてお腹を満たし・・・・室内ではハローキティー 木製アロマディフェーザーで癒される・・・当に至福ですね〟
                  by    C、P☆N
おっ!!相変らず・・・調子がいいな!!  by norikane


皆さん、奮ってご相談ください!!お待ちしています!!


         2012,11,21(WED)  yukio norikane


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/nori/trackback/139672