暑中、お見舞い申しあげます。

テーマ:ブログ
ご無沙汰しています。
例年は気持ちも良いこの季節ですが、今年は蒸し暑く本州の「梅雨」に近い気温・湿度ですが皆様方におかれましては体調など崩されてはいないでししょうか?

特に弊社のスタッフの様に屋外で仕事をされておいでの方々には厳しい「暑さ」かと存知ますので熱中症などに留意なさってください。

月刊化しています当ブログですが・・・早いものでもう7月も下旬です。
同業他社の皆様方同様、弊社も〝お盆〟前に・・・というのが一つの区切りになっておりスタッフ全員、大忙がしです。

この暑さが祟り・・・・・体調など崩さないかと老婆心ながら心配していますが、各現場での彼らの一生懸命な仕事ぶりを目にするに付け私自身がとても励まされます。

今年の前半を振り返ると・・・・・・
昨年にも増して以前、お世話になったお客様からのリピート・ご紹介が目立ちます。お客様との〝一期一会〟を大切に・・・・・という私達の〝想い〟が少しはお客様各位に伝わったのかなぁ~と自負すると共にお声掛けを頂いたお客様各位に改めて感謝を申し上げたく存知ます。

又、社内の動きも活発化しており担当業務を変えたり新しい分野の受注を頂いたり・・・・・と各スタッフの奮闘ぶりにも目を見張るものを感じます。
(いつも・・・・スタッフ自慢をして・・・・スミマセン)

まだまだ、暑さはこれからが本番!!私達もこの〝暑さ〟より、より〝熱く〟なってガンバリます!!


                                      2010、7、23(FRI)
                                                則包 幸男
庭ブロ+(プラス)はこちら