お問い合わせ・・御礼!

テーマ:ブログ
こんいちわ!
早いもので明日で5月も終わりですね。

毎年の事ではありますが5月はお客様のお問合せが一番、混む時期です。
お陰さまで今までで一番、多くのお問い合わせを頂きスタッフ全員毎日打合わせとプラン造りに追われています。

私自身は昨年からお付き合いを頂いているお客様やOB客様からのお問い合わせを沢山、頂戴し感謝の気持ちと懐かしい再会に心を躍らせています。

しかし・・・その一方、或る心配も・・・仕事熱心なスタッフは休日返上で業務にあたってくれています。4月から休みらしい休みをとっていない様子・・・・仕事に精をだしてくれるのは大変、ありがたいですし尊いと思いますが、少しは気持ちも体もOFFにしてリフレッシュするのもより効果的な仕事の仕方では?

・・・・と勤勉なスタッフに支えられている幸せな私ですが、Mくん君の健康が心配です。仕事もほどほど・・にねっ。


そんな・・・慌しい5月でしたが、25日(金)に北海高等学校 「交友の集い」がパークホテルで行われ高校32期の
ボク等が幹事役を果たさせていただきました。

沢山の先輩諸氏、後輩諸君そして幹事会の同期諸君の努力と支援によって無事、盛況に終える事ができました。
クラス・メイトの他、同期の皆との一体感の最中、依然とは違う同志的な感情が湧きあがり懐かしくもとても心地良い時間を過ごさせていただきました!








2次会、終了後に撮った7組のクラス・メイト達・・・・・
全体のまとめ役を務めてくれた名井、柾本両君、萩浦くん、塚本くん、梁川くん、柏倉くん、井下くん、引木くん、山下くん、守山くん、地方から駆けつけてくれた高野くん、東京から帰省してくれた大森くん・・・そして、写ってはいませんが僕の13名(同期最多参加者数)

その後、クラスメイトだけで場を移し再会を誓いました。


庭ブロ+(プラス)はこちら