初めまして・・・・・

テーマ:ブログ

初めまして・・・・!! 

札幌市近郊でエクステリア&ガーデン工事の設計・施工を行っています                       〝もっと素敵にガーデニング〟でおなじみ株式会社 グリーンメイクハラダの2代目代表の則包(ノリカネ)と申します。

庭ブロ」さんではプランナーの天野くんの〝趣味とガーデニング〟と問題児??C,P☆Nの〝盆栽日記〟でお世話になっていますが・・・・・・スタッフから、そろそろ社チョーも出てよ!と云われ重い腰をあげました。

例年になく、今年は1~2月と工事を受注できいつもなら少しはノンビリ出来るスタッフも繁忙期並みの稼動で・・・・3月に入りやっと一段落。

先週、4日に社内会議と恒例の親睦会を済ませ・・・・・やっと、2010年が本格的に始まったという思いです。、それと同時に長年ご愛顧戴いたホーム・ページもリ・ニューアル!!と早くも〝春〟を実感しております。

新しいホーム・ページでは従来通り、弊社で設計・施工した工事のご紹介と合わせて弊社の各スタッフがどんな〝人物〟なのか??をご紹介していけたら・・・・・と思っております。

といいますのは・私どものホーム・ページをご覧下さる方はこの会社は〝どんなデザインの工事をしているのだろうか?〟とか〝どんな工事が得意なのだろうか?〟

という事と同時に〝どんな人が相談にのってくれるのか?(プランニングしてくれるか)〟や〝どんな人が工事にきてくれるのだろうか?〟等という点にも興味がお有りになるのでは??と私自身が感じたからです。

今迄、お世話になった多くのお客様と弊社のスタッフ全員の力と知恵を借りてそんなホーム・ページになればと想っております。

私自身、毎日は更新できませんが少しでもそんな事がお伝えできれば・・・・・・と思いブログ・デビューをさせて戴きました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

                    2010,3,8(MON)        則包  ユキオ

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら