ありがとう!ございます。

テーマ:ブログ

おはようございます。                                                       昨日、ブログ・デビューを恐る・・恐る・・しましたが。なんと、teldoさんからコメントを戴きました。

御社も広報活動はあまりされていないとの事、実は弊社もポスティングや折込、雑誌広告などはしていません。teldoさんには及びませんが、なるべく更新できる様につとめます。

アドバイス、ありがとうございました。

昨日、弊社とお付き合いの深い(株)サンコー緑化さんを訪問いたしました。実は弊社の元専務で私の〝師匠〟である早川氏が今月一杯で勇退なさるとの事・・・・・・

引継ぎや挨拶廻りなど何かと気ぜわしいのでは?と思いつつもづうづうしく(汗)お伺いしていまいました。ほんの20~30分と思いながらも昔話に花が咲き・・・・・ついつい、長居を・・・・・

今、こうして私自身がこの業界で会社で何とかなっているのも師である早川氏からの数え切れない教えの賜物・・・・・・出来の悪い私を根気良く、指導戴き導いてくださった氏の恩に心より感謝申しあげます。

〝自分が言い出して・・・・ソレを実行し結果を出さなければ・・・仕事ではない〟という教えは今も私の大切な教訓となっています。苦しい時、悩んだときに脳裏に浮かぶのは師から授かった数え切れない教え、何事にも変えられない私の宝物です。

 現在はスポーツ・ジムで汗をながしその後に入るサウナが楽しみ・・・・と仰っておりました。どうか、お体に留意しいつまでもお元気で・・・・・たまには、ダレきった(汗)私に〝喝〟を戴ければと・・・・・

〝ご苦労様でした・・・・・そして、アリガトウございました。〟いつまでも貴方を越えられない、不肖の弟子より

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら