住宅リフォームフェア2011in札幌・・ご来場御礼!!

テーマ:ブログ

オハヨウございます!!

今年で3度目の参加となりました〝住宅リフォームフェア2011in札幌〟が26,27日の2日間に渡り開催されました。

先だっての地震災害でご来場されたお客様は心なしか少ない印象でしたが私達「北海道エクステリア・ミッションズ」参加のガーデン&エクステリブースは過去最高!!の盛り上がりで・・・・・・大盛況!!にて実施できました!!

弊社、ブースにも予想に反する多数の皆様がお立ち寄り下さいました!!この場をお借りして厚く御礼申しあげます。と、同時に年を重ねるごとに本イベントに私達「エクステリ&ガーデン」の施工会社が出展している旨がご来場の皆様方に浸透してきた・・・・・と実感いたします。

お見積り依頼を頂いた、お客様方には後日弊社スタッフから改めてお連絡申しあげます。

又、今年も参加を共にした「北海道エクステリア・ミッションズ」(http://www.h-ex.m.com)の参加企業並びにお手伝い頂いたメンバー企業の皆さんに感謝しきりです。私自身、毎年皆さんと共に過ごすこの2日間を楽しみしているのです。

更に日頃お世話いただいている(株)遠藤木型さんリファイン西野さんも参加されている事を知り何かとても嬉しい気持ちになりました。

当日はデュオプリント橋谷さんやハーブ・テクノの坪谷さん。いつも、私達のブログにコメントを寄せて下さるゴンさんも激励や差し入れを多数頂きました。

忘れてならないのがこの素敵なイベントへの参加を導いて下さった(株)フジイさん、参加各メーカーさん(協和企興さん、TPOEXさん)の皆様方にもお礼を申し上げたい気持ちで一杯です。

 皆さんの協力やご支援を賜り無事、今年もこのイベントに参加出来た事に厚く感謝いたします。

最後に2日間、休日返上!!で私に成り代わりイベントのを切り盛りしてくれた弊社のスタッフ奥寺くん、天野くん、又村くんの働きに手前味噌ながら感謝したく思います。

「皆さん、アリガトウございました。そして、お疲れ様でした」

2011,3,28(MON)  株式会社 グりーンメイク ハラダ      則包 幸男

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

北海道エクステリアミッションズ

テーマ:ブログ

おはようございます。

あの大災害から早いもので2週間が経過しようとしています。日を増すごとにその被害の大きさに・・・・・被災者の皆様方には掛けする言葉もございません。

改めまして、一日もそして一刻も早い、現地の復興をこころよりお祈り申しあげます。

弊社におきましては4月からの稼動期に向け様々な研修会や勉強会への参加や準備にスタッフ一同おおわらわ・・・です。

本日も社内研修会(先週に引き続き2回目です)を〝サッポロさとらんど〟にて開催します。(内容につきましては後日、スタッフから報告があるはずです)

そして明日からの2日間は今年で3回目の参加となる〝住宅リフォームフェアーin札幌2011〟です!!今年も多くのお客様との出逢いを期待していると同時に毎年、駆けつけて下さる数名のOB客様との再会を楽しみにしています!!

 又、参加スタッフも(昨年同様奥寺くん、天野くん、又村くん・・・・と問題児×1匹??)もまるで学園祭!!を迎える様なウキウキ感で準備しました!!

この〝住宅リフォームフェアー〟ですが、日頃お世話になっている商社の(株)フジイさんのバックアップで〝北海道エクステリア・ミッションズ〟の協賛で参加させて頂いております!!

今年で発足4年目を迎える〝北海道エクステリア・ミッションズ〟(旧名:北海道青年文楽会)ですが水面下では各研修会・勉強会・意見交換会という活動を主に行っておりましたが・・・・・この度、ついに!!当会のHPが開設されました!!(多分・・・本日中にアップするはづです!!)

今回もその〝北海道エクステリア・ミッションズ〟から

ガーデン・ジャパンさん、e庭PLUN(サンコー緑化)さん、ワンズ・マナーガーデンさん、エスコさん、そして弊社グリーンメイクハラダの5社が出展いたします。

と、同時に(株)フジイさんのバックアップで各メーカーさんの新商品も多数展示されますので・・・・・・今年こそは我が家に〝エクステリア〟〝ガーデン〟をお考えの皆さんは是非!!アクセス・サッポロへおいで下さい!!(詳しくは弊社、HPトップページをご覧下さい)

 

 

お見舞い申しあげます。

テーマ:ブログ

先日、11日(金)に発生いたしました東日本大地震に被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

期をみて、私個人・弊社共々微力ではありますが何かお役に立てる事を・・・・と思っております。

 一刻も早い、被災者の救出と現地の復興を祈念申しあげます。

                                 2011,3,14(MON)

                                 株式会社 グリーンメイクハラダ スタッフ一同