テーマ:ブログ

ご無沙汰いたしまた。

札幌もGWを過ぎ、やっと桜が咲き初めましたネ。

先月は年度初めにふさわしく・・・・・・沢山の会合や懇談会に出席させて頂きました。普段、お目かかる事のない異業種の方、お顔は存知上げていてもなかなかお話ができなかった方々等・・・・・・新しい〝出逢い〟の機会を頂きました。

その様な機会に恵まれる度に・・・・・出逢った方々から多くの事を学ぶ事がが出来、すくづく〝人との出逢いやお付き合いから人間が磨かれるものなのだ〟・・・・・と実感いたします。

この年齢になると、なかなか本音で〝悩む〟や〝不安〟を打ち分けることが出来づ・・・・・書物などから解決のヒントを探ったりいたしますが、その様な書物ともなかなか出会う事は少ないものですネ。

しかし、何気ない会話やその方々の立ち居振る舞いから・・・・・・普段、気づかない〝何か〟をフッと感じさせて頂くことが多々あります。

実は私、営業職ながら元来社交性に乏しく・・・・・・人の中に自ら飛び込むことがニガテで、かなり内気な性格です。しかし、歳を重ねた現在・・・・・こうして〝人〟から多くの教訓を頂けるとは夢にも思わづ・・・・・過去を後悔しています。

冒頭、申し上げました通リ市内もやっと〝桜〟が芽吹き初めましたが何か天候(気温)はいまひとつ・・・・・外構工事を営んでいる私共でさえ家の外に出ることさえ億劫なのですから・・・・お客様も未だ〝春〟気分には程遠い・・・・・様で・・・・

4月のお問い合わせ件数は・・・・・殆ど、有りませんでしたが、GWを挟み弊社へのお問い合わせ(プランのご依頼)件数も増えスタッフ一同プランニングに追われています。(連休返上でプランニングに勤しんだスタッフもいます)

新規のお客様は勿論、数年前にお世話になった顧客様からのご紹介物件が目立ち・・・・・私自身、何よりも嬉しく感じております。

改めて、お客様各位に御礼を申し上げますと共に・・・・・・スタッフの努力が実を結んだ成果と自負しております。相変わらづ本日も曇天な市内ですが・・・・・この様な嬉しい現象に私の心はすっかり〝春の青空〟状態です。

5月も中旬を目前に、これからが私達の本番!!です。スタッフ一同、お客様にご満足頂けるエクステリアを一つでも多くお手伝い出来る様勤めます。今後とも宜しくお願いいたしいます。

 

C,P☆N乱入!!    こんちちわ!!ついに・・・ボクも乱入!!初体験です!!

 ノリカネ    :  エッ・・・・・汗。(変な事、言うなよっ・・・・

 C,P☆N    :まかせて下さい!!手稲区のM様、昨日は来社頂きましてアリガトウございます。 厚別区のO様、本日夕方伺いますので宜しく願いいたします。 東区のS様、明日お伺いいたしますので宜しくお願いします。  北区のI様、清田区のB様11日にプラン持参します!!!

 ノリカネ   : お前が・・・・仕事してるとは???汗・・・・・・汗・・・・ホ・ン・ト????ウソでしょ??

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら