2011年に向けて・・・

テーマ:ブログ

オハヨウございます。

早いもので今年もあと10日を残すのみですネ。私も昨年、先代から後を引継ぎ間もなく丸二年を経過しようとしています。

一昨年はかつて無いアクシデント見舞われ・・・とても辛い年でしたが、沢山のお客様や以前からお付き合いを頂いている方々の力添えで結果的には良い物となりスタッフ一同喜びを分かち合いました。

そして、更なる2年目の今年は・・・・春先の受注が延びず、又従来お付き合いを頂いている発注各所からの条件の変化により行く先にかなり翳りが立ち込め・・・・・先行きに不安を感じづにいられない時期もありました。

しかし、昨年同様に各お客様の暖かいご支援によって思いも寄らない領域に到達出来ました。これは私自身、そしてスタッフ全員の大きな自信と励みになりました。

その反面、反省や是正の多くも具体的に見えてきた様に感じます。

今年、皆様から頂いた自信を糧に迎えるべく来年度は今年の反省点を大いに見直し更に顧客様各位にご満足頂ける施工とサービスの向上に努めていく所存です。

改めまして今年一年、私に弊社に関わって下さった全ての方々に深く感謝申しあげます。

来るべき、2010年も皆様方にとって・・・・・私共にとって引き続き良い年でありますように・・・・・・

少し早い、年末のご挨拶とさせて頂きます。

   2010,12,21(TUE)   株式会社 グリーンメイク ハラダ

                      代表取締役   則包 幸男

 

庭ブロ+(プラス)はこちら