追い込み時期!!

テーマ:ブログ
こんにちわ!!

月に1度(汗)の私のブログも・・・もう、10月となりました。
つい・・・数週間前までは、「暑い」を口にしていましたが季節は「秋」を通り越し・・最早、「初冬」の様な冷え込み。
私の廻りでも風邪をひいたり体調不良の方が目立ちます、季節の変わり目ですので皆さんもご自愛下さいネ。

今月は札幌市発注の工事が受注できたり、各長期管理業務が終了したり等でいよいよ施工ジーズンも終盤を迎えたと実感しております。

好調!!のエクステリア工事は年内オーダーが満杯状態。
又、各種工事の受注が相次ぎ・・・・相変らずの社内です。

此方は今年からお世話になっています区内のお寺の樹木整備









只今、施工中の小樽市内某所の大径木の樹木伐採工事









と・・・様々な工事で大忙しい!!
そして、私担当の最新物件が此方。









シックで落ち着きのあるエクステリア、詳細は後日弊社HPにてご紹介いたしますのでお楽しみに!!

そして・・・・我らの「問題児」C,P☆Nの誕生日に奥寺常務からプレゼントされた・・・奴のセルフ・フィギュア!!
とても良く出来ています!!








ねっ・・・!!アイツに似てなくてかわいいでしょ!!ご覧になりたい方は弊社の事務所まで越しくださいね。


そして、去る10月22日(MON) 地元ローカルFM曲 さっぽろ村ラジオ(81.3MH)
毎週、月曜日 AM10:10よりオンエアーの「さっぽろガンバレンジャー」に出演いたしました。









緊張して顔が強張り・・・少し恥ずかしかったのですが、パーソナリティーの木村さんのリードのお陰で何とか無事完了いたしました。

。。。。と,今年の施工ジーズンは間もなく終了ですが来年の春着工予定のお客様から多数のプランをご依頼いただいております!!
そうです・・エクステリア・シーズンは冬季間も継続いたします。

来春、エクステリアを・・・とご検討中の皆さまへ雪が降る積もる前に現地の状況を確認させて頂いた方がより良いご提案ができますので奮ってお問いあわせ下さい!!

さあっ・・・今年もあと僅かですが、グリーンメイクハラダ・スタッフ一丸となって頑張ります!!

             2012.10.24(WED)    則包 幸男







庭ブロ+(プラス)はこちら