ノスタルジック・タイム

テーマ:ブログ
オハヨウございます!

早いもので年が明けてもう2月も下旬になりましたねっ。
石狩北部・空知地方の皆様方におかれましてはこの度の大雪被害で大変なご苦労だったと伺っています。
こころよりお見舞い申しあげます。

市内もまだまだ、寒い日が続き・・・・・インフルエンザも流行の兆しがでてきておりますので皆様におかれましても体調等崩されない様、ご自愛下さい!

今夜は32年ぶりの再会を果たす高校のクラス会があります!!
男子校故か?・・・・卒業後、若干の繋がりを持っている旧友達もいる様ですがその殆どが音信不通状態。

クラスメイト数、50名の内何らかの連絡を取る事ができたのが約35~6人。他は連絡すらつきません(何せ32年ぶりですから・・)。

そして本日参加出来るのが12名(内、1名は風邪で欠席)ですので実質11名の参加です。
ボク事態・・・昔を懐かしむ・・・という感情に薄く、旧友達を想う事もあまりありませんでしたがっ・・・・

先月、同期会に出席して旧友達と逢ってみると・・・・懐かしさ以前に何か長い歳月をかけいろいろな経験をした上での再会は言葉では云い表せない・・・・「何か」を感じます。

この様な機会を作ってくれたのが旧友のMくん。
彼には本当に感謝です。又、今回11名ではありますがコレだけの人数に呼びかけをかなえたのも彼の功績です。

そんな・・・おり、慣れないフェイスブック等を眺めていると・・・・偶然ですがっ、大学時代の旧友や先輩・後輩達に繋がることができました!!

高校の同級生を探そう!というMくんの呼びかけから・・・・思わぬ人たちとの繋がりができて何か「運命」や「縁」を感じたりしています。

今日の高校のクラス会をキッカケに全国(海外)に散らばっている大学時代の友人・知人達との再会もいつか叶えたいと思いが募ります。

一方、まだまだ・・・・肌寒い毎日ではありますが、年を越し社内にも変化が・・・・・
入社以来(ボクより入社は1年前)、机を並べている奥寺総務部長取締役ですが今回、常務取締役に就任いたしました。今後とも宜しくお願いいたします。

又、社員からの提案でHPコンテンツの見直し、社内設備の新調等々・・・・・社内ではいくつかの変化が初まっています!!

来るべき・・・エクステリア・ガーデンの施工シーズンに向け例年と少し違う取り組みを計画中です!!
順を追ってHP等でお知らせして参りますので楽しみにしていて下さいね!!


PS:今夜は18歳に戻って・・・・・旧友達と思いきり楽しんできます!!



庭ブロ+(プラス)はこちら