四葉のクローバー

テーマ:ブログ
こんにちわ!!
早いもので来週はもう・・お盆ですね。安定しない気温が続いていますが皆様方におかれましては体調等崩されておいでではないでしょうか?

夏バテにならない様、ご自愛下さい!

さて、今年前半は過去最高のお問い合わせを頂き心より感謝申しあげます。
多過ぎるお問い合わにレスポンスの低下が生じ、ご心配を頂いた事もしばしば・・・・後半への反省として是正を目指します!!

又、社内でもちよっとしたアクシデントがありスタッフ一人一人の負担が増えましたが立派にソレを埋めてくれた彼等の努力には感謝しきりです。











多少、夏バテ気味な私ですが・・・・昨晩、東区にお住まいのS様邸に内合わせに伺いました。
ご主人が戻られるまでしばし・・・奥様とお譲さんと雑談・・・・
〝これ・・あげる〟とお嬢さんが差し出してくれたのが四葉のクローバー!!

ふっ・・と夏バテも少しふっとんだ様なさわやかな気持ちになりました。
早速、押し花にしてデスクのクリア・マットに・・・・・

後半・・・ラッキー続きを予感させる。ささやかですが、嬉しいプレゼントを頂戴いたしました。









と・・・裏腹にここ数日の頭痛の種な・・・複雑な書類・・・・・・・・
なんとか頑張ります!!


今年もまた・・・・素敵なお客様との出会いを沢山頂きました!!
お盆明けの後半はどんな・・・お客様との出会いがあるのか・・・・心が弾みます!!

2012,8,9(THU)  株式会社 グリーンメイクハラダ  則包 幸男


〔お知らせ〕
  弊社のお盆休暇は 8月12日(SAN)~8月16日(THU)となります。
  皆さんも・・楽しい夏休みを・・・・







庭ブロ+(プラス)はこちら