STAND UP!

テーマ:ブログ
お久ぶりです!!
2013年、初ブログとなりました。

間もなく3月になりますが改めまして
「明けましておめでとうございます。本年もグリーンメイクハラダを宜しくお願い致します。」

いつもは・・のんびりモード全開の弊社とボクですがっ・・・
年明けに札幌市発注工事の検定を控えていたり年越しの工事に追われており、また研鑽や年度計画の立案等々・・・な社内。

ボク個人としては・・不覚にも大晦日に転倒し鎖骨にヒビが入る怪我をしたり、風邪で寝込んだり・・・とあまり良くない新年のスタートでした。



そして2月、除雪業務もひと段落で暫くぶりにスタッフ全員集合!!
恒例の社員親睦会、原田会t長を招きスタッフ水入らずの食事会








美味しいお酒と食事で2012年の健闘を讃え合いました!!
「スタッフ全員のお陰で昨年もほぼ目標達成!!皆、ありがとう!!」  by noriakne

13日には弊社も加入しています「北海道エクステリア・ミッションズ」主催の会員限定スキル・アップセミナーが開催されました!









講師は  「十勝千年の森」  チーフ・ガーナーの 新谷 みどり  さん
大規模、観光庭園における植栽計画やその考え方を伺いました。
また、質疑応答も多数、参加者の関心の高さとその内容の充実ぶりの成果でしょう。
今後も当会の動きから目が離せません。


そして、同日夜には弊社の冬の恒例行事となりました。
同業他社さんとの意見交換会!
互いにリスペクトし合う会社とそこで辣腕を奮うリーダーとスタッフの皆さんから「熱い」言霊が響き、弊社からの参加者のモチベーションもヒートします。









於る25日には東区内の熱き異業種交流会「東進会」の8回目の定期総会と懇親会。
前回、欠席のボクは約1年ぶりの再会!新メンバーも多数加わり大盛り上がりでパワーを頂きました!









当会の名物男!北洋建設(株)の小澤専務と・・・体調を崩されていたとの事、どうかご自愛ください。










そして、我々の頼もしいtリーダー東進会 会長である道央建装(株)  中村 社長 と記念撮影!
楽しい一時をあいがとうございます!皆さんに負けない様、頑張ります!!


そして、11~13日は何年ぶりかでプライベート休暇を・・・10年ぶり位で函館に行ってきました!









宿泊先は〝ラビスタ 函館ベイ〟さん。
レトロで落ち着いた雰囲気が心地よいホテルで・・・温泉と函館グルメを堪能してきました。

各種セミナーや会合が立て混む2月、また新しい発見と出逢いがっ・・・
もう1月弱で待望のオン・シーズン、気持ちは高鳴ります!!

お知らせ・・・・3月23(SAT)・24(SAN)の両日、此方も弊社の恒例行事化いたしました
         「住宅リフォーム・フェアーin札幌 2013」に種出展いたします!!
        詳細が決まり次第、告知致しますので多数のご来場を待ちしています!


                  2013.2.27(WED)     則包  幸男



庭ブロ+(プラス)はこちら