石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

平湯温泉〜せせらぎ街道

テーマ:ツーリング
クラブのみんなは5時集合で清里へ。

私も一旦は4:30に起きたのだが 週末の疲れが取れなくて二度寝!

それに・・・
2015.5.8
この指が未だに完治せず ブレーキングが心配でみんなと走るのは やめることに!



で、9:30 出発でソロツーリング!

とりあえず岐阜県 平湯温泉へ!


2015.5.24

もう周りの山も 雪が少なくなってますね〜
新緑が 綺麗〜♪




このまま 高山市に出て、お昼にしょうと 一応 国八食堂へ行ってみるが 予想通り 駐車場は溢れんばかりだ(*_*)


では、せせらぎ街道で カフェ・アグスタへ変更!

2015.5.24

今回も 鶏ちゃんホットサンドのドリンクセット!
このピリ辛、旨し(^_^)v

前回は ミニケーキが出たが、今日はイチゴシャーベット♪

2015.5.24
暖かくなってきたので、シャーベットの方がgood(^_^)v


五箇山の道の駅で 庭師さんと、ばったり!
その庭師さんがバイクに乗っているって知りませんでした。
小一時間も喋り込んでしまった(^^;;

金沢にもどり バイク屋さんでオイル交換し帰宅。

410km、ちょっと指が気になりましたが
楽しいツーリングでした(^-^)/





今夜の晩酌。
2015.5.24
誕生日に次男から貰った 錫のグラスで発泡酒!
う〜ん、味の変化は感じ取れない(笑)




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/05/24 23:54
    暑いくらいのお天気でしたね。私は自転車で、potagerまでチャリングしましたよ。
    2015/05/25 08:14
    お天気、最高でした(^^)/
    私も 自転車も乗りたいんですけど~ 
    チャリも気持ちいいですよねぇ~♪

  2. 2015/05/25 10:59
    パパさん、指の傷、痛そうです…化膿止めとか飲んでますか?お大事に♡

    でも、ひとりツーリングには出かけてたんですね。サンド美味しそう(*^_^*)
    思わぬ方と思わぬところでばったり、ありますよねえ。
    話が弾んで楽しかったでしょう。
    小一時間の話し込み、わかるなあ(^_-)
    2015/05/25 14:25
    ちゃんと お医者に行けば良かったです(-_-; 長引いてる~

    美濃や奥飛騨はケイチャン焼が名物でいたる所にあります!
    ほんとはビールにピッタリなんですけどねぇ・・・ 

    よく顔を見るお客さんがバイクに乗っていたとは驚きでした(*_*)
    四国にも3回行ったとか・・・ 結構走っている方でした(^^;
    思わず話が長引きました!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/196779

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク