石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

GWツーリング、4日目&最終日

テーマ:ツーリング

5月5日、ツーリング4日目音符

 

この日は 晴れ お天気最高 チョキ

 

 

根子岳も くっきり~ 

 

 

 

この日は とにかく港を目指して バイク

 

 

大分県臼杵港 船

四国へ渡るだけですが・・・ おっきい船でしたビックリマーク

 

 

 

 

九州でハーレーの集いがあり、 ハーレーばっかりでしたよ・・・

混んでいたので、私たちにクラブは2班に分かれて乗船 船

 

 

 

 

 

2015.5.5.

サヨナラ 九州~

 

2015.5.5.

風も気持ち良かったです チョキ

 

 

 

 

愛媛県 八幡浜に到着すると・・・

後発組を待ちながら・・・ 

ご当地 じゃこ天& 削りかまぼこ御飯付き チャンポンの お昼御飯ですグッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のお宿は 道後温泉のメルパルク松山 ビックリマーク

 

ひとっ風呂あびて、 最後の宴会です ビール

 

この日の食事は 少しグレードアップ アップ

 

 

 

小さいですが、お肉もついて・・・ ハート2

 

 

 

2015.5.5.

釜飯も~ 音符

 

 

 

 

 

 

このあと、二次会に・・・ 温泉街に繰り出しました ビール

 

21時なのに やっぱり 大行列 汗

 

 

 

入浴は 今回も 断念・・・ エーン(男の子)

 

 

 

 

しかし、二次会のお店から出てくると、行列が無くなっているではありませんかチョキチョキ

 

入ってきましたよ音符

 

 

 

脱衣場からは撮影禁止なので ここまで・・・

 

 

念願叶って、温まってきましたチョキ 

ゼンカイモ ハイレナカッタシ・・・ リベンジ成功です グッド

 

 

次回は 一番高いところで まったりしたいですね音符

 

こうやって 最後の夜も更けていきました 月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌 5月6日、ツーリング最終日。

 

        バイク

 

この日は 松山から ひたすら 石川県を目指します 汗

 

        バイク

 

観光もなく・・・ 寄り道もなく・・・ ひたすら・・・   

 

        バイク

 

        バイク

 

16:10 解散場所の 北陸道 徳光PAに 到着ビックリマーク

 

最終日のランは 少々バテましたが・・・ 汗

 

 

 

 

 

2,206km バイク

4泊5日 バイク

今年もとっても楽しい旅でしたグッド

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/05/07 21:02
    仕事をしてくれる職人さんで65歳を過ぎているのに、今も、サイドカー付のハーレーに乗っています。 元気 元気
    射撃もしているし 多趣味な人で、ひとりで3人以上の仕事をこなしてくれます。
    道後の大湯 良いですよね。
    2015/05/08 18:32
    今回のメンバーも40代は私一人で、あとは皆 50代!
    ほんとに皆さん元気です(^^)/
    そういう方は 仕事もバリバリしていますね!

    道後温泉本館! 良かったです(^^)v 念願叶いました♪」

  2. 2015/05/07 21:39
    お帰りなさい!

    砂丘、川下り、高級うなぎ、乗船、温泉、美味しいご当地グルメ・・・!
    楽しそうなツーリングでしたね(^-^)
    2015/05/08 18:35
    ただいま~
    観光に、レジャーに、温泉♪  そして毎晩・・・宴会(^^;
    この間、プラス2kg・・・ 早々に落とさなくては(汗   

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/195818

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク