石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

寒い日…つづき〜

テーマ:出張~♪
19時につけ麺を食べ、サービスエリアで通行止め解除を待っていたんですが…
本日0時になっても解除されず、木之本から一般道へ・・・

2015.2.10
敦賀まで ノロノロ・・・3時間半(ー ー;


しかし、敦賀まで来ると全く動かず(>_<)

2015.2.10

道路情報 AM1620が聞けたんですが
国道8号線も 通行止め(>_<)


結局、朝まで敦賀の道路上で一歩も動かず!

もうどうしようもないですし・・・

かといって、渋滞の真ん中、
いつ動くがわからず、寝ることもできず(>_<)



2015.2.10
敦賀の積雪、約60cm!


2015.2.10
お隣もそうですが、みるみるトラックにも雪が積もる〜


で、9時半、ようやく高速道路の金沢方向か解除されました(^-^)/


良かった♪


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2015/02/10 11:16
    福井の国道が雪で通行止めになったとニュースにありました。 
    冬のドライブ、しかも雪国は大変ですね、とにかく気を付けて運転してください。
    2015/02/11 09:04
    ありがとうございます。
    結局、名古屋から17時間・・・ まさか自分が巻きこまれるとは(^^;
    笑うしかなかったです・・・

  2. 2015/02/10 12:11
    わぁ〜、雪国のお仕事、大変ですね〜!

    先日行った時は、途中の富山で列車が1時間近く停まってしまいましたが、雪の無い金沢でした。
    今日は積もってるのでしょうね!
    2015/02/11 09:06
    ありがとうございます。
    今回も富山と福井は沢山降ったんですが・・・
    金沢市内は10cmほどなんですよ~(^^
    挟まれているのに??

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/190950

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
4位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク