石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

研修会!

テーマ:ブログ
今朝…

九州の帰り… 0時から4時まで、京都の桂川SAで寝ておりました(_ _).。o○




今回は〜
2014.6.25
220束(^-^)/
竹の旬は最悪ですが、無いと言う訳にも行かないので(ー ー;

夏祭りに使うのも かなりありま〜す!





今回は、広島県の尾道ラーメン、お好み焼き、長崎のチャンポン…
御当地ものは ほとんど食べず…

2014.6.25
おむすびが 多かったなぁ〜








本日は 午後から、石川県造園緑化建設協会の 研修会でした。

2014.6.26
グローベンさん「自動散水」


2014.6.26
実際に 現物で水の出方も見ていただきました(^-^)/






後半は 大塚製薬さんの〜

2014.6.26
熱中症対策の勉強会。

汗の水分は血液から作られる…~_~;
私の血は 普段から ドロドロだろうし、危険ですねぇ(>_<)

きちんと水分を取らなくっちゃ(^-^)/



それにしても、
・・・ ポカリスエットの 深キョン!

深キョン

可愛らしいです♪




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/06/27 11:29
    行く予定してたんですが、、、、急遽予定が・・・・

    2014/06/27 19:00
    残念でした・・・  私たちの委員会の企画なので・・・
    次回の催しの時は 是非お願いします(^^)/

  2. 2014/06/27 15:59
    汗は血液から・・・
    勉強になりました!

    スポーツで汗をかく主人と、何もしないでも汗が出る私、スポーツドリンクは欠かせません(*^_^*)
    2014/06/27 19:15
    そうなんですって・・・ 血の水分を汗にするそうです(-_-;
    脂肪を汗にしてくれればイイのになぁ~

    スポーツドリンクは欠かせませんね!
    ナトリウムが100ml中、40~80mgのものが良いそうです!

  3. 2014/06/28 11:37
    忙しそうで(^。^;) 竹のシーズンでしょうか~!

    ポカリの深キョン、確かに美人ですね^^笑
    2014/06/28 16:19
    これからの夏場は・・・
    竹に関してはオフシーズンです(-_-;
    4~7月に切った竹は傷みやすいんです(>_<)
    虫が入りやすいし、腐りやすいんです・・・

    待てる物件は秋まで待っていただきます。
    年中、イケると いいんですけど・・・

    深キョン・・・ イイよねぇ~♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/178555

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
4位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク