石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

さくら~♪

テーマ:旨いもの

桜前線北上中~桜

 

 

石川県も ようやく昨日、開花宣言チョキ

 

 

弊社 横の堤防の桜も開きましたスマイル(男の子)

 

2014.4.2

まだ 1~2分咲きかな桜

 

 

2014.4.2

なぜか 浮かれますねハート2

 

週末は 兼六園からの・・・  花見宴会の予定ですビール

 

 

 

 

 

 

さて、 タイトルは桜桜ですが・・・

テーマは 久しぶりに 「旨いもの」 食事

 

 

昨晩、少し飲んできましたお酒

 

2014.4.1

この盛り合わせ、最高でしたチョキ

お酒 控えていた日本酒も旨かった~グッド

 

 

 

 

そして本日は、月曜日の出張で頂いた、松阪牛ハート2

 

松阪牛

A5・・・ いただきました音符

 

 

2014.4.2

霜降り~ハート2

 

 

2014.4.2

すき焼きで いただきましたチョキ

 

母と 次男と 次男の彼女と 4人で~

 

三重のみなさん、 美味しかったですビックリマーク

ありがとうございましたペコペコ  また、ください(笑

 

 

 

 

ああぁ・・・  タカショーさんのお知らせビックリマーク

ブロ友さんも 掲載していますが・・・

 

2014.4.2

 

よろしく お願い致しますペコペコ

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/04/02 22:21
    相変わらず、おいしそぉ~☆O☆。。。。。

    ナニナイィ~・・・・
    いつの間にやら『御次男さんの彼女』出現ですかぁ~~*
    ってことは・・・・・
    いよいよ『ナナハン・ジージ』さまになられる日も近い♥?!
    2014/04/03 13:49
    さすがに美味しかったです・・・A5!

    彼女さん、ちょくちょく我が家のイベントに参加してます!
    未だに緊張しますが、慣れてきました(^^)/

    妻は「出来ちゃった」でもいいから、早く孫をと言ってます(-_-;
    私は順序よく派です(^^;

  2. 2014/04/03 09:40
    ピカピカのお造り盛り合わせと、松坂牛のすき焼き!
    目の毒ですよ~(笑)

    兼六園の桜、楽しみにしてます(^-^)
    2014/04/03 13:53
    お作りも、一切れ一切れ大きくて 食べごたえも抜群でした♪

    兼六園の桜・・・  土曜日は雨のようです(-_-;

  3. 2014/04/03 16:20
    す、すごい~!!
    霜降り~A5?!

    次男さんの彼女?!
    今後楽しみですね!(^^)!

    2014/04/03 18:44
    A5、ほんとに美味しかったで~す(^^)/
    でも、自分じゃ 買いませんよね(-_-;

    明るくて元気な彼女です!
    今後、どうなるんでしょう♪

  4. 2014/04/03 21:23
    美味しそうな・・・笑
    今週末は静岡でも冷えるて言ってました。花見宴会、暖かくしてお出かけくださいね(^^)/
    2014/04/05 09:01
    ありがとうございます。
    コート・・・ クリーニングに出してしまったぁ~(^^;

  5. 2014/04/04 21:17
    すき焼き美味しそう~~♪
    松阪牛ですか~♡ 
    とろけそうな良い色のお肉ですね。
    一度は、食べてみたい☆
    あっ!失礼したしました。花より団子になってしまいましたσ(^_^; 桜が咲いてきましたね。週末は兼六園ですか~ 綺麗でしょうね~。行ってらっしゃいませ~桜見せて下さいね(^^)/ 
    2014/04/05 09:05
    A5の脂~ とろけました~(^^)v

    兼六園、行ってきま~す!
    でも寒そうですね・・・ 今朝の最低気温、5℃が身に沁みます(>_<)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/173697

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク