石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

蟹パーティー♪

テーマ:旨いもの
26日、日曜日は バイク仲間と恒例の 蟹パーティーでした(^_^)v

リーダーの知り合いの漁師さんから リーズナブルにズワイガニを分けてもらえるそうです!

2014.1.26
一人で 一杯(^^)
こんなに しっかり食べたのは久しぶりだなぁ〜


2014.1.26
私は暮れに沖縄から買って来た泡盛を持参で♪
あっという間に カラに・・・(*_*)

12時から 19時まで よく飲みました(^-^)/


2014.1.26
締めは リーダー名物の 蟹丼(^-^)/
ミソを絡めた身が どっさり♪
炊きたてご飯に 最高です(^_^)v


2014.1.26
GWツーリングの打合せでも盛り上がりました!
今年は 小豆島、広島、門司-大阪のフェリーで3泊の予定に〜♪
楽しみです(^_^)v


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/01/27 09:25
    計画ばっちり、後はゴーゴーですね。
    2014/01/27 16:53
    今年も楽しいプランが出来上がりそうです(^^)v
    小豆島で24の瞳記念館、瀬戸内海の島々、広島大和ミュージアム、角島、北九州門司港・・・ ゴーゴーです♪

  2. 2014/01/27 14:50
    ズワイガニ、一人一杯!羨ましい限りです(^-^)

    女性が写ってますが、バイクのお仲間ですか~?
    2014/01/27 16:56
    丸ごと一杯って記憶にないくらいです!
    会費は2000円♪  大満足でした(^^)v
    昨日は奥様連れも3組いましたので・・・ 

  3. 2014/01/28 00:39
    ツーリング、北にも伸ばしてくださいな。サクランボのころとか…
    2014/01/28 09:26
    確か3年前のGWは東北でした。
    お盆休みは、北に行くことが多いんですけど・・・
    月山、蔵王・・・いいですよね~♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/169508

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
4位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク