石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

第7位

テーマ:息子のこと

今朝は7℃の雨雨でしたが、スクーター通勤バイク

このくらいの寒さなら そのままツーリングに行けそうだバイク 汗(男の子)

乗ってないなぁ・・・

 

 

さて、ネタが無い時のための写真!

久しぶりに テーマが「息子のこと」スマイル(男の子)

 

11月24日の日曜日野球ボール・・・ シラナイマニ・・・

ホテルで早朝野球の表彰式がありました。

次男は4割9厘で 第7位 だったそうですクラッカー2

 

 

今回はチームから表彰者が数名出たので

納会・・・ 私には 声も掛かりませんでした・・・汗(男の子)

 

 

 

負け惜しみですが 私の20代のころ 4割2分3厘で 第3位のトロフィーがあります。

MVPも 最多勝のも・・・

昔の栄光を自慢しているようでは ダメデスねかえる

 

よし、来年はアップ 首位打者だ・・・ ? 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/04 20:54
    そうそう~・・・・
    頂点目指しましょう~>▽<//。。。。。


    アレ?!引退するとか、、、
    誰か言ってなかったぁ~?!
    気のせいだったかな~>▽<//
    2013/12/05 08:27
    歳上の山本昌さん、現役続行ですからね・・・
    楽天・山崎さんは辞めましたけどね・・・

    動けるうちは・・・  
    でも痩せないと 守備が出来ない、走れない(>_<)

  2. 2013/12/05 09:26
    ひゅ~♪
    すごい!
    スポーツしてる人って
    かっこいいですぅ♪
    2013/12/05 11:56
    ただ やっていてもカッコよくないですよ(^^;
    活躍してこそ、カッコイイです(^^)/

    メタボの46歳は厳しいです(>_<)

  3. 2013/12/05 11:09
    息子さん、4割9厘も打って7位なんですか?
    私、野球はよく分かりませんが、プロとは違うのですね(^-^)


    そうそう、「鳥越のお蕎麦」、パパさんの記事テーマ「旨いもの」から探しましたよ!

    「鳥越」は行った事無いのですが、どんな所なのか・・・父のルーツ、いつか「にわか工房」のお蕎麦を食べに行きたいです(^-^)
    2013/12/05 12:03
    そうですね 4割ってイチローも出来ないのですから・・・
    草野球ですからねぇ・・・

    お蕎麦、見てくれたんですか!「旨いもの」からだとなかなか出ませんでしたね(^^;
    「ツーリング」では一発でした!
    ほとんどバイクで行ってますんで♪

    鳥越村・・・白山市に合併ですけど・・・
    山と 蕎麦畑と 農村と 手取渓谷~ 古き良き里山です!
    是非是非、北陸、石川県へ~ お待ちしております(^^)/

  4. 2013/12/05 17:54
    かっこいい、スポーツマン親子なんですね^^
    父君、ご自慢でしたよ!野球やっとるんやぁって!

    過去の栄光、あるだけ、いいです!
    2013/12/06 11:41
    現役時代は自慢できるほど、勝てなかったんですけどね・・・

    昨晩もその野球部OB会の忘年会でした・・・
    後輩の成績は輝かしいです(^^;

  5. 2013/12/05 20:18
    親子揃って凄いですね☆

    トロフィーに栄光素晴らしい~
    格好いいですね
    2013/12/06 11:42
    草野球ですからね・・・(^^;
    そんなに 大したこともないんです(汗

  6. 2013/12/07 00:09
    おふたりとも4割超とは、やりますねえ(#^.^#)
    すごい戦力ですよ。
    やっぱり、鍛えてる方はちがいます!!

    親子で、野球をやり続けられてうらやましいです。

    うちの子は、野球から遠ざかり、最近、バレーにはまっているようで、大学に受かったらやる!!とか言っております。
    ま、バレーは、私もやっていたのですが…今では口のみってことで、テレビ見てきゃあきゃあいってるお母ちゃんです(^_-)
    もう、跳べません、打てません、転べません(^_^;)
    2013/12/08 19:17
    私の4割は20年前ですけどねぇ…
    まぁ、野球はピッチャー以外はハードじゃないですからね!
    以外に長くできましたが、ほんとにそろそろ戦力外です(^^;

    バレーは テレビ観戦でもチカラが入りますよね(^-^)/
    小春さん、バレー選手だったんですか!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/166364

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
4位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク