石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

軽井沢ツーリング♪

テーマ:ツーリング
久しぶりに土曜日からお休みをもらい、クラブのみんなとツーリングです。

2013.9.21
5:30 集合、 6時 出発です。
目的地は軽井沢! 何年ぶりだろ~♪




2013.9.21
平湯温泉(^^)/ ここらへんは 13℃、ひんやりです!




2013.9.21
ビーナスライン、本州じゃ一番好きな道かな♪




2013.9.21
ここでお昼ご飯です。
信州もソースカツ丼が名物!
お蕎麦との信州セットです・・・でも、こう言うのはやっぱり専門店ですね(-_-;)
フクイト イッショナ セット デスネ!




2013.9.21
麦草峠で ブルーベリーソフト♪
濃い(^^)v





2013.9.21
軽井沢の別荘地に到着!
クラブ員の一人の、会社の保養施設。
使用料 無料、さすが上場企業!

2013.9.21
リフォームしたてで、木の香りが素敵です(^^)v

2013.9.21
バーベキューのコンロや炭も常備してあります。
至れり尽くせり(^^)/
宴会、大いに盛り上がりました!






みんなは2泊します。
私ともう1名は1泊です。


2013.9.21
2日目、6時出発で志賀高原方面に!
白根山、凛とした冷たい空気、気持ちイイです!





2013.9.21
毛無峠、絶景です(^^)v

2013.9.21
路面は荒れてますけど(-_-;)




2013.9.22
小布施の道の駅、フルーツ販売、大盛況ですね♪
みんなで、葡萄、もも、林檎を購入して試食!
美味しかったです(^^)v




私はここで、みんなとはお別れ、金沢向けです。

長野から 戸隠経由~♪
2013.9.22
お昼は 戸隠蕎麦です! 旨かった~♪





白馬村から糸魚川経由で ・・・
2013.9.22
親不知海岸、海風が気持ちイイ(^^)/





2日間で706km・・・ 今回は疲れた~(*_*)
タイトなクネクネ道ばっかりだったからかな?

でも、楽しい2日間でした~♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/09/22 19:03
    とても、爽やか緑と青空の綺麗な景色ですね。
    お食事も美味しそう♪ブルーベリーソフトは濃厚そう色がわかります。とても、素敵な一泊ツーリング旅行になりましたね(^-^)
    2013/09/23 09:01
    ありがとうございます。
    気持ちのいい旅でした(^^)v
    ソフトはとってもブルーベリーでしたが・・・

    行楽の秋、最高です♪

  2. 2013/09/22 19:35
    軽井沢の夜はもう寒いのでは無いですか
    小布施の道の駅までは家から車で五分の位置です
    戸隠は父の故郷 お蕎麦美味しかったですか。
    2013/09/23 09:07
    軽井沢の夜は寒いくらいでしたね!長袖長ズボン、布団もしっかり!

    実は小布施から一人だったので「トレド」を探そうって思ったのですが、エムウェーブの案内表示が解らず、スマホの地図もわかり難く断念しました。
    帰ってからチェックしたら、やっぱりすぐ近くだったのですね(-_-;残念。

    戸隠蕎麦、美味しかったです(^^)v 新蕎麦を食べにまた行きたいですね♪

  3. 2013/09/22 23:11
    おつかれさまぁ~(#^◇^#)

    やぁ~ステキな景色い~っぱい♡
    美味しそうな御ちそういい~っぱい∑( ̄▽ ̄★



    乗れるかなぁ~タニタ!>▽<)))))
    2013/09/23 09:10
    ありがとうございます。
    何処も秋晴れで気持ちよかったです(^^)v
    革ツナギでは少し暑かった場所もありましたけど(-_-;

    帰って、タニタ! なんとか79台でした(^^;

  4. 2013/09/23 00:26
    風が心地よい季節ですね。うらやましい
    2013/09/23 09:12
    心地いい秋風を存分に感じてきました(^^)/

    しかし3連休・・・ 幹線道路は混んでる個所もあって くたびれました(>_<)

  5. 2013/09/24 09:36
    最高の景色。
    仲間とのツーリングは最高づくしですね!
    2013/09/24 14:54
    久しぶりの信州、満喫して来ました(^^)v
    ほんとに最高づくしでした♪

  6. 2013/09/24 10:16
    わぁ~
    いいですねぇ!
    なんと言うか、一言で言うと・・・「青春」って感じです!
    私はバイクの世界は分からないですが、旦那がこんな風に仲間と楽しく過ごしてくれたら、嫁としては嬉しいな(*^_^*)って思います♪
    2013/09/24 14:58
    もう、いいおっさんですが・・・
    気持ちは「青春」かもしれませんね(^^)/

    とっても素敵な お嫁さんですね!
    うちの嫁もあんまり うるさく言いませんが・・・
    来週も走ると3週続けてになるので、自粛します(-_-;

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/161593

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク