石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

五箇山・境川ダム

テーマ:ツーリング

昨日は、ノーバイクで、妻に付き合う予定でしたが・・・

ちょいと時間が出来たので・・・バイク チョイ乗りチョキ

 

乗る予定が無かったので、ナナハンは実家で、オフ車は会社・・・

で、自宅にあるのは、次男の250ccバイク

 

 

2013.6.2

ちょこっと お借りして・・・五箇山の道の駅「ささら館」まで。

 

 

ここでUターンも淋しいので・・・ 数キロ先の境川ダムへ

2013.6.2

少し奥まるだけで、また一段と ひんやり音符

 

 

2013.6.2

見えませんねクエッションマーク 奥の山には、まだ残雪が見えましたスノーマン1

 

 

2013.6.2

これまた見にくいですが・・・ カヌーが いっぱいバイク

 

この境川ダム、桂湖周辺はキャンプ場も併設されていますビックリマーク

 

 

 

2013.6.2

ダム湖周辺、たんぽぽ、いっぱい目

 

 

2013.6.2

法面には 小さな白い花クローバー

 

2013.6.2

アップで よく見ると 可愛らしいですねチョキ

 

五箇山 140kmのチョイ乗りでしたスマイル(男の子)

 

 

 

 

 

 

本日の キングさん花

そろそろ、ピークかなグッド

 

 

やっぱり 赤い塊には なりませんねウインク(男の子)

 

 

 

今晩は お得意様のお通夜です・・・ チョット早めの更新でした。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/06/03 17:26
    チョイ乗りでも気持ちよさそう。
    涼しげな場所みたいですね。

    私は昨日はバイクじゃなく草刈のハンドル握ってました(^_^;)
    2013/06/05 12:37
    ほんとに涼しかったです。
    夏の装備では 寒いくらいでした(*_*)

    バイク仲間も 町内の草刈りで 刈払機のバンドルだったそうです(^^;

  2. 2013/06/03 20:33
    野に咲く花は綺麗ですね 自然の中で自力で
    育っているせいか 生き生きしてみえます
    梅雨に入ってから 雨が降りませんね
    2013/06/05 12:56
    自生の花は 意外に可愛いのがありますね♪

    今回の梅雨入り発表は失敗ですね。
    訂正が入りそうです(-_-;)

  3. 2013/06/03 23:57
    ちょい乗りで140キロ!
    ナナハンパパさん、フットワーク軽い!!
    ひんやりした風を切って走ったんですね(^O^)/
    いいなあ。
    小春なんか、嫁にいった娘のお古のチャリンコで
    チリリンチリリンお買いものツーリングです^m^
    2013/06/05 13:00
    チョイ乗り、2~3時間には ピッタリの距離です。
    五箇山の里山で のんびりリラックスしてきました(^^)v

    自転車は 健康にも良いし、ダイエットにもなるし、私も乗ればいいんですけど、すぐエンジン付に 行っちゃいます(-_-;)

  4. 2013/06/04 00:21
    な~るほど!(^_-)-☆
    ちょいのり☆でも遠くへ行ってみたい気持ち、、、
    違う世界がひろがりますね~☆
    タンポポのわたげ、、、
    残ってるっていうだけで、ヒンヤリ~
    かわいい花も咲いていますね~・・・・


    しかし~『キング』すっかり『王』の貫録!
    もっともっと大きくなりますよぉ~~****
    会社もおおきくなぁ~れ!!!
    2013/06/05 13:04
    チョイ乗りで 少しだけ現実逃避のリフレッシです(^^)/
    のんびり 山と川を 眺めるの、イイでしょ(^^)v

    キングさん、王の貫禄ですか!
    あやかりたい\(^^)/

  5. 2013/06/05 13:39
    さっき、いっぱいコメント書いたのに間違えて確認の横をポチしたので消えてしまったぁ(/_;)
    ちょいのりで140㌔って凄い(@_@)2・3時間でスススイ~なんですね♪本当にお好きなんですね~(*^^*)車の鉄板に包まれていない開放感と風の体感がたまらなく気持ち良いでしょうね~o(^-^)o私は乗れませんが…(;^_^)ハハハ~
    ロードスターに乗っていた頃にオープンが気持ち良かったのが忘れられなくて思い出しちゃった~(^_^)ゞ
    2013/06/05 20:12
    片道 70Km、チョイ乗りに調度イイです(^^)/
    風を受け、自然を感じながら、最高です!
    自転車よりも 遠くに行けるし(^^)/

    ツーリングクラブの仲間が2人、ロードスターに乗ってます。
    ほとんど 屋根を開けたことが無いって言ってました(-_-;)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/153516

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
4位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク