石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

サツキ開花

テーマ:ブログ

今日はイイ天気晴れ

 

 

 

昨日は雨雨くもり・・・雨 雨 くもり

 

結局、3週間ぶりの休みなのに・・・バイクバイク 乗れず・・・エーン(男の子)

16時頃から回復してきましたが・・・マシンは会社と実家おうちです・・・

 

朝から パソコン録画してあったものを見続けていました汗(男の子)

「テルマエ・ロマエ」、「金田一少年の〇〇」、「名探偵コナンの〇〇」

「泣くな、はらちゃん」 なんかを・・・・

 

 

家だと スマホしかないので・・・目が疲れるので、庭ブロも見ず・・・

 

バイクに乗らないと・・・ 引きこもりのナナハンパパでしたパニック(男の子)

 

 

 

 

今日も イイネタが・・・・クエッションマーク ない。

困った時の 布袋さん & ハナミズキ花

 

まだ、元気ですチョキ

 

 

今日はこの下の

サツキも開き始めました目

 

音符音符音符

 

 

 

今から お得意様と飲んできますビール

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/04/22 21:53
    乗れなくて残念でしたね。

    それでも 録画してたのが観れたじゃないですかー。

    私なんか 韓ドラ録画しまくり 残量が少なくなり消すの繰り返しをやってま~す。
    私専用の録画TVは2階で まだ寒いので…観れない。
    2013/04/23 07:56
    そうですね・・・雨の休みでないと 観れませんね!

    うちのブルーレイも そろそろ消しなって表示が出始めました(^^;

  2. 2013/04/23 00:43
    ほていさん・・・・
    大阪のお商売さん、みなさま神棚に入れてらっしゃるくらい♡
    食に豊かであれますよ~に・・・みたいな??!(違ってるかも>▽<)でも、ほていさん、必ず神棚へって、神社で良く手のひらサイズの布袋さん、お求めですよ!ウチにもお祭りしています。
    こんなに大きな布袋さんなら・・・
    さぞかしご利益が・・・
    ありすぎて・・・
    タ●●ですか、、、今日も、飲んじゃってますね~・・・
    まぁ~いいじゃないですか、楽しく美味しく!>▽<//
    2013/04/23 08:00
    布袋さん、大阪じゃ とっても愛されているんですね♪
    うちの布袋さんは 元々は売り物だったのですが、先々代が買い取りして、非売品です!
    ご利益・・・?
    でもこうやって商売を続けていれるので、ご利益受けているんですよね。
    感謝、感謝。

  3. 2013/04/23 08:43
    なあんだぁ~ラストは善い締めくくりだったんですね~

    楽しみましたぁ?
    2013/04/23 10:23
    昨晩は楽しみました(^^)v
    でも、これからは総会シーズンなので、程ほどにしなくては(^^;

  4. 2013/04/23 09:53
    こんにちは~

    北陸はなかなか春が来ませんね~
    休みの日、天気が悪いとかなりテンション下がりますよね~何をするにしても...
    早く暖かくなって欲しいものです。
    2013/04/23 10:25
    こんにちは。
    天気が悪いと・・・ガックリです(T_T)
    ほんと暖かくなって欲しい~♪ ・・・でも1ヶ月もすると
    暑い暑いって言ってそうです(^^;

  5. 2013/04/23 15:04
    パパ様~おっきい子供ですよ~(笑)。
    しかもコナンとか~♪私はコーナンの方が好きです。
    息子もコナン見てます…横でいつも名探偵コメリとか
    コーナンと言ってます。

    ツツジとサツキの違いが良く解らないのですが
    葉っぱのサイズで見分けるらしいですね。
    こちら和歌山も8分咲きで~す。

    次の週末は晴れそうですYO。
    2013/04/23 19:01
    そんなにコナンは好きでないのですが・・・何となく・・・
    でも犯人は想定外でした~(^^;

    ツツジとサツキ・・・全然わかりまっせん。うちのは?どっち?

    今度こそ、晴れるかな?

  6. 2013/04/23 15:05
    布袋様いいお顔(*^_^*)
    三週間ぶりのお休みだったのにツーリング中止になってざんねんでしたね(´・_・`)
    次は良いお天気でありますように(*゚▽゚*)☆彡
    2013/04/23 19:03
    ありがとうございます。
    布袋さんのように いつも笑っていたいですね♪
    そして日曜日、晴れますように(^^)/

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/150308

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク