石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

松阪牛スタミナ丼!

テーマ:出張~♪
本日はタカショーさんのリフォームガーデンクラブの地域研修会だったのですが、ドタキャンして東海地方に来ています。

会社でも バタバタして出遅れです(-_-;)
10時、出張(^^)!


2013.3.25
まずは 名古屋港で・・・


2013.3.25
那智石を積み込みます!
200袋だけです。4トンなり~♪



2013.3.25
で、17時から、三重県で 丸太の積み込みです。

今日は長木が多いです(^^)v



そして、帰り道の伊勢自動車道のSAで、念願の・・・

2013.3.25
「松阪牛スタミナ丼」 (^^)v
当たり前に、ウマイ\(^^)/

でも、松阪牛なのか? と聞かれれば・・・(^^;
それに 1,700円は なかなか食べれない(-_-;)
今回はRGCの懇親会の後に 飲みに行ったと思って食べちゃいました(^^)/


さぁ、スタミナ付けて、帰ろう!
でも、ブログ書いていたら、もう眠いかも(-_-;)
まだ、三重県なのに・・・・
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/25 21:20
    大変なお仕事頑張った 
    ご褒美に松阪牛丼食べてください
    美味しかったでしょう?
    本日買い物に行ったス-パ-では 松阪肉の半額セ-ルやってましたが
    大根チャンは横目で通りすぎました
    其の夜にこのブログは辛いです
    2013/03/26 07:28
    はい、美味しかったです(^^)v
    デモ ブランドギュウノ ウマサカナ?

    半額シール、ついつい手が伸びますが・・・
    それでも松阪牛は高いですよね(^^;

  2. 2013/03/25 21:45
    あっ。。。。(・・)美味しそう☆

    でもでも、、、
    『ナナキュー79』パパサンなっちゃっても、しらないぞ~>▽<//
    2013/03/26 07:30
    美味しかったですよ~♪
    今日は朝帰りになったので、自宅に帰らず・・・
    戻ったら タニタに乗りま~す (汗

  3. 2013/03/25 22:09
    沢山仕事されてるので 沢山いただいてください。

    少ししか仕事してないのに 沢山食べてる人
    ここにいま~す。

    2013/03/26 07:31
    運転、パレット積み、丸太も積んでくれるので、
    カロリーは大して消化してません(>_<)
    増えているだろうな・・・

  4. 2013/03/25 22:37
    ほんとー美味しそう(≧▽≦)
    シフォンケーキさんの言われるように
    78(ナナハン)パパさんに戻っちゃツタ~?
    ガハハ~OYG(オヤジギャグ)入ってしまいマーシーm(_ _)mペコリ たまにはご褒美あげなっくちゃね~♪
    おいしかったですか~(*^▽^*)今日もお疲れさまでした。
    2013/03/26 07:34
    美味しかったですよ(^^)v
    78に戻っています(>_<) 79も近いです・・・
    ご褒美はほんとのナナハン「75」に戻ったからにしなくては・・・

    スタミナ丼を食べたのにスタミナ切れで朝帰りです(^^;

  5. 2013/03/25 23:12
    今日、お昼のテレビで「疲れ目に効果があるのは牛肉」って言ってましたよ(^^)V

    スタミナ丼食べて運転の疲れを癒やして下さい。
    2013/03/26 07:50
    ありがとうございます!
    そういえば、疲れ目が緩和された?かも(^^)v

    でもスタミナ切れで、福井県で朝まで寝てしまいました・・・(^^;

  6. 2013/03/26 12:21
    ゲヘ~今日もダイナミックで男前!っすね。
    長木&丼…(笑)でもヤハリ「食べログ」(更笑)。
    那智石って、磨くと黒ピカの那智黒の元ですか~?
    庭にピカピカな置きものサイズを置いてます。
    と言うより放置しています。父の無駄な(笑)
    コレクションです。どんな使い方するのですか?
    スミマセン…質問ばかりでした!パパ様のブログは
    私にとっては未知の世界が多く、興味津津です!
    2013/03/26 12:29
    そうです、那智石って、那智黒です!
    もう和歌山県の那智ではほとんど採れないらしいですけど・・・

    うちから出るのは、そのまま庭砂利として、庭に敷くのが ほとんどです(^^)/
    洗い出しにも使います~♪

    お父さんのコレクション、どんなんでしょう?

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/148129

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
3位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク